LIFE

イイホシユミコさんの食器を再入荷しました!

  • LEEマルシェ

2016.09.12

この記事をクリップする

入荷するたびにすぐ完売してしまう、イイホシユミコさんの食器。ずーっとチェックしていた方、お待たせしました。色が限定されてしまいますが、入荷しましたのでお知らせします。

 

v_159618_01

 

ころんとした鳥のシルエットがかわいい磁器のtori プレート¥1200。ブルーグレイ系のこの「nami」のみ、入荷しています。大きさは8cm×8.7cm。ビスケットを並べたり、ちょっとした薬味を入れたり。食器として使わずにアクセサリー置きとして使うこともできます。

 

v_159701_00

 

もうひとつ、マグカップのunjourシリーズnuitカップ¥2800。やさしいホワイト系のsunaを入荷しました。ほっとひと息つきたいときにぴったりな、ぬくもりのあるマグです。私は勝手に“癒し系マグ”と言っています。ギフトにしても喜ばれると思いますよ。

 

とにかく人気のあるイイホシユミコさんの器。ぜひお見逃しなく!

 

今回紹介したアイテム……

イイホシユミコさんの器 tori プレート¥1200

イイホシユミコさんの器 unjourシリーズ nuit カップ ¥2800

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる