FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

カジュアル上手なママスタイリスト、”可愛げ足し”にハマってます!【おやこどもコーデvol.113/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.03.31

この記事をクリップする

仕上げのつけ襟で簡単リンクコーデの完成!

 

今週は娘との簡単リンクコーデをご紹介します♡

娘に買ったUhrのベビー&キッズ用のつけ襟です!

可愛いー! と一目惚れして買ったのが、私が付けている黒×白ドット刺繍のつけ襟。

つけ襟が流行りはじめてここ数年……

甘めキャラではない私が、娘の買い物をきっかけにハマっちゃいました笑

黒×白ドットだと大人もつけやすいです!

スウェット、夏はTシャツにサラッとつけるだけでコーディネートのポイントに☝️

娘がつけているのは、先日行ったUhrの展示会にて購入しました♡

 

もうすぐ2歳の娘ちゃんは派手なカラーでもgood♡♡

オフホワイトのワントーンコーデの主役に!

おしゃれして出かける日ぐらい汚れを気にせず白しろシロで!笑

娘の着ているトップスもUhrのものです。

ただの白ロンTではなくアイレット柄なのと、肩がパフショルダーなのでこの一枚でも主役級の可愛さなんです。

花柄ふりふりも可愛いですが、さりげない女の子らしさも良いですよね。

足元はLEEライター栗田さんからいただいたナイキのエアリフト!!

息子もでしたが、脱ぎ着しやすいからか娘もお気に入りです♡

毎年大人も子供も新しい色が出るのが楽しみです!

 

⚫︎つけ襟/ウーア

⚫︎スウェット/チャンピオン古着

⚫︎パンツ/オブラダ

⚫︎スニーカー/リーボック

 

⚫︎つけ襟・トップス/ウーア

⚫︎オーバーオール/ザラ

⚫︎ヘアクリップ/ピッピロッタ

⚫︎靴下/ユニクロ

⚫︎スニーカー/ナイキ

 

そして母の最近のプチ悩み&楽しみは娘のヘアアレンジです😂

TikTok、Instagramで色々と調べながら試行錯誤しています笑

親子ヘアアレンジ企画をよろしくお願いいたします😂♡

 

千夏さんに教えてもらお〜〜♡♡笑

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる