FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストは”黒×きれい色”リンクで春満喫!【おやこどもコーデvol.112 /徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.03.24

この記事をクリップする

春の黒コーデはきれい色合わせが気分!

先日長野の友達が東京に遊びにきていたので、オープンしたばかりのミッドタウン八重洲に行って参りました。

普段は自転車移動が多くパンツスタイルが多いのですが、この日は電車移動だったので足捌きを気にせずロングスカートで”おやこども”リンク!

最近ママの真似っこをしたがる次女には、チャオパニックティピーで購入したシャーリングの効いたロングスカートを新調。

ストレッチが効いているし腰回りがタイトな作りなので、足にまとわりつく感じもなく本人も歩きやすそうでお気に入りリスト入り決定!!

 

1年を通して大好きな黒ですが、春の黒コーデはワントーンも良いけれど明るい色と合わせるのが気分♡

娘はピンク、母はブルーと相反するカラーカーデにロゴTを合わせて上半身のシルエットを近づけてみました。

次女お気に入りのポチャッコトートバッグが小学生らしくて母のお気に入りポイントw。

 

この日はパパ&長女も一緒だったのですが、次女に合わせてピンクのポイント使いで三人リンクしていたのが面白かったので、後ろ姿をパチリ。

 

 

ミッドタウン八重洲、子連れでも入りやすいショップも多く、店内も広々としていて快適でした!

なにより東京駅直結(地下から)でアクセスが良いのも子連れには嬉しいですね。

 

来週は高橋美帆ちゃんです!

私はまた再来週!!

 

カーディガン/THE NEW HOUSE

Tシャツ/Vintage

スカート/CASA FLINE

靴/ビューティフルシューズ

バッグ/ブレディ

 

次女

カーディガン/ZARA

Tシャツ/モンミミ

スカート/チャオパニックティピー

靴/NIKE

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる