FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

少し暖かくなってきたら”シャツ”の出番!ママスタイリストが選んだ一枚は?【おやこどもコーデvol.111/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.03.17

この記事をクリップする

シャツは大きめサイズを選んで夫婦でシェアも

 

暖かい週末に「木下大サーカス」に行ってきました。

私は子供の時に見に行ったことがあるらしいのですが、記憶にないためほぼ初感覚で楽しめました♪

 

娘だけベイマックスみたいにモコモコですが笑

暖かかったので私と息子はシャツコーデです!

今年はベルト使いもトレンドコーディネートの一つです。

ポイントになる明るめのブラウンレザーベルトで、シンプルなコーディネートの中に春らしさをプラスしました。

 

そして毎度お馴染みの、、私も息子も何枚も持っているラルフローレンのシャツ!

私の白シャツは、この春のためにシンチで買ったオリジナル刺繍入りのリメイクシャツ♡

 

183cmの夫ともシェアできるように大きめを購入。

白シャツを羽織るだけで一気に春の装いに🌸

息子は全体をブルートーンでまとめました。

ノースフェイスのオーバーオールは土遊びや森の中の散策などでの着用を想定し作られているため、アクティブなお年頃にはピッタリのアイテムです。

洗濯も手軽にできるイージーケアが母には高ポイントです!

 

 

そして息子の足元のスニーカーは、、、瞬足!!

瞬足のキッズスニーカーは蛍光色のイメージが強いですが、こんなにシンプルなデザインもあるんです♪

これならコーディネートの中でスニーカーだけ浮いちゃう心配ありません。笑

息子の最近のお気に入りスニーカーになりました!

 

⚫︎シャツ/シンチ(ポロ ラルフローレンのリメイク)

⚫︎Tシャツ・ベルト/オブラダ

⚫︎パンツ/シンゾーン

⚫︎カチューシャ/イリス47

⚫︎バッグ/ボボ ショーズ

⚫︎スニーカー/ヴァンズ

 

息子

⚫︎シャツ/ポロ ラルフローレン

⚫︎オーバーオール/ザ ノースフェイス

⚫︎ベスト・帽子/ザラ

⚫︎スニーカー/瞬足

 

⚫︎中綿トップス・パンツ/ザラ

⚫︎スニーカー/ナイキ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる