FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【LEEマルシェの新作!】大人のきれいめサロペットは「すっきりしたVカット」がポイントです♪【12closet・2023春】

  • LEEマルシェ

2023.03.24

この記事をクリップする

2023aTBakariLEE100人隊華奢な肩紐、すっきりしたVカットが大人見え

最近人気のアイテムのひとつがサロペット。気になるけれど、どんなタイプを選んだらいいのか、どう着こなしたらいいのかわからない方も多いのでは。カジュアルすぎて大人には難しいと思っていませんか?  12closetでは、大人世代がきれいめに着こなせるキャミサロペットを提案しています。ドレープ感が美しく、華奢な肩紐、すっきりしたVカットの胸元が大人の体をきれいに見せてくれます。100人隊のakariさんに、お試しいただきました。着こなし方も参考に!(akariさん・身長162cm)

12closet キャミサロペット

体のラインをひろわず、サラッとした肌触りが心地いい

「落ち感のある素材なので、体のラインをひろわないリラックス感のあるシルエット。質感がマットで、伸縮性があります。動きやすいし、サラッとした肌触りでこれからの季節のお出かけにピッタリなサロペットです」(akariさん)

両サイドにはスリットポケット付き。優しい印象のモカが、上品な雰囲気です。

「背中を横切るラインが肩紐のずり落ちを防止してくれるのも、嬉しいポイント」

デニムを合わせても、カジュアルになりすぎない

普段の着こなしはTシャツにデニムシャツをはおっても、テロンとした素材感がカジュアルになりすぎず……

ベージュのキャップともよく馴染みます。



運動会のスポーツ観戦コーデにも

「次女がミニバスケットボールをしているのでその付き添いや、春に運動会が開催されるときにはスミクロのロゴTシャツと合わせて」

大人のスポーツ観戦コーディネートが素敵です!

「サラっとしているので快適に過ごせるし、家で気軽に洗えるのは助かります」

ボーダーの印象ががらりと変わります

「年齢を重ねてもやっぱり大好きなボーダーTシャツ。でも、ちょっと変化した着こなしをしたいときにぴったり」

キャミサロペットでかなり印象が変わりますね。

お気に入りのブラウスとリラックスコーデ

「お気に入りの白いブラウスをキャミサロペットに合わせて着てみると、ナチュラルになり過ぎずにちょっと大人のリラックスコーディネートに仕上がる気がします」

黒シャツともキリッとなりすぎず上品に

星柄とドット柄がミックスされたakariさんお気に入りの黒シャツと。

「合わせるボトムス次第ではキリっとなりすぎてしまいますが、ドレープ感がきれいなキャミサロペットを合わせると黒シャツのキリッと辛口なイメージを緩和させてくれます」

「どんなシーンにも活躍してくれるキャミサロペットは、一枚あると本当に着こなしの幅が広がる便利なアイテムだなと実感しました」

akariさん着用のモカのほかに、ブラックの色展開があります。

気になるかたは、こちらをチェック↓
12closet  キャミサロペット LEE公式通販 LEEマルシェはこちら【12closet×100人隊】お試しルポ」はこちら!

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる