LIFE

LEE最新号を参考に!

アウトドアプロダクツの春色リュックに一目惚れ!【100人隊がLEE3月号を深掘りします vol.8】2023

  • LEE編集部

2023.03.04

この記事をクリップする

LEE2023年3月号の見どころは?

現在、LEE3月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第8弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a025リエLEE100人隊1:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:無印良品の淡いピンクのボーダーのトップスとアイボリーのデニムとバッグ

「LEEを読んでいると明るめカラーのボーダーもいいなと思って……新調しようかなと検討中♡ やはりピンクに目が行きます」

【LEE3月号】春を感じる♡待ちに待った最新号!!

2023a001icocoLEE100人隊2:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:ルイスポールセンのパンテラポータブル

「今月号の石井佳苗さんの『インテリア名品』はルイスポールセンのパンテラ ポータブル! わたしもベッド横に置くランプとして愛用、毎日この姿かたちを見つめ『美しい』とうなっています」

【2023年LEE3月号】感想・レビュー 001icoco



2023aTBパパリナLEE100人隊3:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:NIKEのスニーカー

「今月号のファッション特集を見ていたら、春らしいNIKEのスニーカーが! こ、これは!と思い買ってしまいました♡」

LEE3月号にも掲載!NIKEのW AIR HUARACHE CRAFTのスニーカーを!

2023a087やなっぷるLEE100人隊4:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:別冊付録「@homeLEE」の「心地よく暮らす」のトップページ

「別冊『@home LEE』に自宅の愛用家電をご紹介していただきました。黒の家電が夫婦そろって好きなので統一してます」

【LEE3月号】愛用家電をご紹介いただきました!

2023a042hashimoLEE100人隊5:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:ルミノアのピンクのボーダーとLEE3月号

「今月号で特にたっぷり特集が組まれているのがきれい色のボーダー! 先日、ルミノアのピンクのボーダーをゲットしたところだったので着こなし例がとっても参考になります!」

LEE3月号 きれい色の春がやってくる。

2023a039しろLEE100人隊6:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:ソファに寝そべる犬と観葉植物

「別冊付録の『@home LEE』は素敵なお家がいっぱい! もっとお家での暮らしを大切にしなきゃと反省。わが家もグリーンを部屋に飾るようになりました」

【LEE3月号】春はもうすぐそこ!

2023aTBこばんLEE100人隊7:100人隊発「LEE3月号の感想」

写真:サードマガジン×アウトドアプロダクツの淡いピンクのバックパックとLEE3月号

「今月号をウキウキしながら読み進めていると、少し前に予約購入していたリュックが掲載されているではないですか!! サードマガジン×アウトドアプロダクツの淡いピンクに一目惚れして購入したバックパックです♡」

◎ピンクが可愛い♡LEE3月号掲載【THIRD MAGAZINE × OUTDOOR PRODUCTS】バックパック◎


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ LEE100人隊のLEE3月号感想、またご紹介します!

▼LEE3月号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる