FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【12closet】今季いちばん気になる技ありマルチボーダーシャツを100人隊がお試し♪

  • LEEマルシェ

2023.03.02

この記事をクリップする

2023a051みさへいLEE100人隊今、流行りのオールインワンを合わせて

ワードローブの定番になっているボーダーですが、今シーズンはきれい色だったり、マルチボーダー柄だったり、ちょっとひねりの効いたものが新鮮です。ボーダー大好きな100人隊のみさへいさんに、12closetの新作マルチボーダーバスクTシャツをお試ししていただきました。(身長160cm)

【12closet】マルチボーダーバスクTシャツ 「リラックス感のあるオールインワンと合わせてみました。Vネックの胸元と袖口からちらり。小面積ながらマルチボーダーがいい仕事ぶり◎」(みさへいさん)

トップス部分を腰に巻いて、ボーダーTを主役にしても。

赤が映えるように、黒をコーディネート


赤×黒の組み合わせで、ベーシックなきれいめカジュアルスタイル。レペットやジョンストンズ、APCなど、お気に入りの小物をコーディネート。

アクティブなシーンでも活躍させて

「暖かくなってきたらアウトドアの機会も増えますよね。いつものボーダーより賑やかな雰囲気のマルチボーダー。白を合わせて軽やかにまとめつつも、防寒はしっかり」



赤がメンズライクな着こなしのポイントに

ステンカラーコートにデニムと、どんどん好きになっているメンズライクな着こなしのインに赤ボーダーの組み合わせが新鮮ですね。

「ボーダーの可能性は無限大でした。妄想はどこまでも続きそう」(みさへいさん)

色違いのネイビーも素敵ですので、気になる方はチェックしてくださいね。

【12closet】マルチボーダーバスクTシャツ LEE公式通販 LEEマルシェはこちら

【12closet×100人隊】お試しルポ

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる