FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【40代ユニクロコーデ】「バギージーンズ」を春色に買い替え!早くも大活躍中です!【2023】

  • LEE編集部

2023.02.23

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、LEE100人隊のお気に入りユニクロデニムの話題をピックアップ♪ 今巷で話題のユニクロ「バギージーンズ」の感想をご紹介します。履き心地やコーディネート例にもご注目ください!

2023aTBなっちんLEE100人隊【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE

写真:【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE

「新しいシーズンが始まる前に必ず手持ち服を見直しています。今回はブルーのワイドデニムを買い替えることにしました。今年の春服第一弾はUNIQLOバギーデニム♪ 買った翌日にすぐ履いてしまったほどお気に入りに」

写真:【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE 長さ

「少し前から気になっていたユニクロのバギージーンズ(3990円)。新色のライトブルーが好みドンピシャでチェックしてました。ユニクロのデニムは股上のつくりが私の体型には合わず購入したことがなくて……今回も無理だろうなと試着してみるとめちゃくちゃいい! 購入しました♡

淡いブルーが春らしい♡ 生地も柔らかくてソフトデニムに近い素材感。他に淡いピンクやオフホワイトなどもあって、とっても魅力的でした♪」

【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE、着画!

【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE 着画1

「履いてみました。身長166センチ。幼児体型。腰張り。いわゆる骨格ナチュラルに属します。ハイウエストに近いデザインなので、腰張りが目立たないようにちょっと大きめの26インチで購入しました。着丈もそのままでちょうどよかったです」

【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE 着画2

「購入の決め手になったのが後ろ姿。ぺたんこで大きい&下がり気味のお尻が少し小さく見えている気がして……それが嬉しくてテンションが上がりました♡」

【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE、コーデ3パターン!

写真:【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE コーデ1

「秋にも着ていたネイビーのツイードジャケット。3月になったら中を淡いワントーンでまとめて、黄色いバッグをアクセントに春らしく着たいな♡」

写真:【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE コーデ2

「爽やかカジュアルの極み白いシャツ+デニムスタイル。デニムと合わせる時はあえてクシャっと着たい♡」

写真:【ユニクロ】バギージーンズ・63 BLUE コーデ3

「先週末は気温も高く、早速トレンチにデニムを合わせました。UNIQLOバギージーンズを1日中履いてみて感じたのがほんとに柔らかくて履き心地がよい! そのかわり若干伸びやすいのかなと感じたので、サイズ選びに迷ったら少し小さい方を選んだほうがいいかもしれません。デニムコーデもカラーを変えることで春らしい印象になってうきうき♡ 夏はブラウンのノースリーブに合わせたい!」


おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

【40代ユニクロコーデ】3色買いした「ヒートテックボアスウェットパンツ」が毎日大活躍です!【あったか服】

新作も♡【ユニクロ買い足し服・3着!】40代・30代の「冬コーデのマンネリ打破トップス」を拝見!【2023冬】

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる