BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【30代のダメージヘア対策】最近買った「ナイトキャップ」「ヘアオイル」がお気に入りです♪

  • LEE編集部

2023.02.20

この記事をクリップする

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情


「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。

今回は最近購入したお気に入りのヘアケアアイテムをピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2023a011ヤスミLEE100人隊1:【オージュア】イミュライズ シャンプー&ヘアトリートメント

【オージュア】イミュライズ シャンプー・ヘアトリートメント

「最近、髪のダメージが気になるようになってきたので美容室で相談して、ヘアケアを『オージュア』のイミュライズ シャンプー・ヘアトリートメントに変えました。年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になりだした髪におすすめのものだそうです。

ヘアトリートメントもすませ髪を乾かすと、つやつやつるん。くせ毛で乾燥気味の髪の私にも、天使の輪のようなツヤができて感動しました」

ナイトキャップも使ってみました

写真:ナイトキャップ ヘアケア

「シャンプーとあわせておすすめされたのがナイトキャップ。あれこれヘアケアがんばれない人にこそおすすめらしく、かぶるだけで髪を摩擦のダメージから守ってくれるそうです」

写真:ナイトキャップ 使ってみた 感想

「寝る前にドライヤーできれいに乾かしても朝起きたらぼさぼさになっていた髪が、何もしなくても軽くブローをしたかのような状態に。髪のおさまり方が全然違ってびっくりしています!」

2023a063まむLEE100人隊2:【uka】 hair oil Windy Lady

写真:【uka】 hair oil Windy Lady

「ukaのスカルプブラシ ケンザンやハンドクリームを絶賛愛用中なのですが、ヘアオイルの香りが気に入り購入してみました。フレッシュイランイランとベチバーの心地よい香り。

少しとろみのあるテクスチャーなのに付けるとサラッとしています。しかしオイルでスタイリングしています! という雰囲気もでて、ぺったんこになりがちな私の髪質にはちょうど良い。乾燥で髪がぱさついているこの時期の救世主になりました」


リアルな購入品、お買い物の参考になります♪

頭皮や髪のエイジングに悩む40代スタッフが、効果とコスパの良さに感激!注目ヘアケア3選【2023春新作】

【40代&30代の乾燥肌対策】ドラッグストアで買えるスキンケアアイテムが大活躍です!

【LEE100人隊美容部】の投稿はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる