BEAUTY

スキンケア - Skincare -

「美しくなりたい」と叫ぶ肌にイプサを[16.09.02]

  • LEE編集部

2016.09.14

この記事をクリップする

6

 

女性活躍担当大臣が設置され、一億総活躍社会を目玉プランとする内閣が発足する昨今。働く女性の存在は当たり前の時代に。

914日の今日はそんな時代が到来するきっかけのひとつとなった、津田塾大学(当時は女子栄学塾)が開校した日なのだそう。
「自ら学び、考え、行動せよ」という精神のもと、女性の芯を育て自立させ、彼女たちがもつポテンシャルを活かせる社会作りに大きく貢献してきました。

さて、本日ご紹介するのは、女性の肌を芯から美しく育て、そのポテンシャルを活かしてくれるコスメです。

 

160901_LEE_on14_004

 

「肌を、解く。」をブランドメッセージに添え、肌の生命力に着目し、芯から美しい肌を目指す化粧品ブランド『イプサ』。なかでも「ME」は肌を健やかに整え保つ、人気シリーズです。そして今月、最上級のケアを目指す人に向けた化粧液「ME アルティメイト」がデビュー。

このアイテムは、その人固有の肌を活かしてワンランク上の美を目指すためのもの。

 

160901_LEE_on14_003

 

残念なことに私たちの肌は、紫外線や乾燥などのさまざまな外的要因で、そのポテンシャルが活かしきれていないと言われています。

そこで「ME アルティメイト」では、みずみずしい肌環境へ導くMEシリーズならではの特徴に加え、アミノ酸を複合した独自の保湿成分を新配合。うるおい・ハリ・透明感に満ちあふれ、美のポテンシャルが活かされる状態に整えます。

160901_LEE_on14_007

まろやかなテクスチャーで角層にぐんぐん浸透。

 

160901_LEE_on14_006

 

美しくなろうとする、自身の肌の潜在能力。イキイキと活躍できる環境を作り出せるかどうかはあなたのコスメ選び次第かもしれません。

 

撮影/岩城裕哉

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる