FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

楽ちんなのにきれい見え!伊藤真知さんコラボのワイドタックパンツがかなり使えます♪【12closet・2023夏の新作】

  • LEEマルシェ

2023.05.31

この記事をクリップする

エディターの伊藤真知さんと12closetのコラボが好評です! 洗えるのはもちろん、そのあとのケアも簡単で、しかもスタイルアップして見えると、嬉しいポイントがたくさん。きれいめからカジュアルまで着こなし幅が広く、機能が優れていてしかも楽ちんなワイドパンツを100人隊しょこみさんがお試しリポート♪

2023a057しょこみLEE100人隊体型をひろわない、きれいな落ち感のシルエットでスタイルアップ

「最初に手に取って驚いたのが、その柔らかさと軽さ。色味は、カーキといってもアーミー感のあるカーキではなく都会のカーキ。

カーキって暗めの色かな?と想像していたのですが、第一印象は『明るい!』の一言。そしてシルエットがきれいです!」

(しょこみさんの身長は164cmで、サイズ38を直用)

12closet【伊藤真知さんコラボ】楽ちんワイドタックパンツ
12closet ワイドパンツ

カーキ×赤は大好きな組み合わせ。しかもボーダー(マリメッコ)。間違いない王道コーデだと思っています!

12closet ワイドパンツ

ウエストまわりはすっきりデザイン。

12closet ワイドパンツ

スナップボタンで調整可。いっぱい食べても安心です。

肉感や体型をひろわない素材もおすすめのポイント。しょこみさんも、

「わたしは骨盤が張っているのと足が短いのとO脚なのがコンプレックス。でも、こちらのワイドパンツは骨盤が目立たない!O脚も分からない!足も長く見える!!

裾に向かって太くなっていくシルエットで、ワイドパンツとしてもかなり太めだと思いますが、素材の柔らかさのおかげでハードな印象はゼロです」

とコメント。

合わせるアイテムで、雰囲気がガラッと変わります

12closet ワイドパンツ

ヌキテパの甘めブラウスはインせずゆるっと。レペットの真っ赤なバレリーナシューズがワイドパンツからちらり、のバランスが大好き。

12closet ワイドパンツ

同じ黒トップスでも、今季トレンドのミニ丈Tシャツ(ユニクロ)にチェンジ。ウエスト周りがすっきりしたデザインなので、細く見える気がします。

12closet ワイドパンツ

アウトドアブランドマーモットのプリントTシャツとテバのビーサン合わせでとことんリラックスコーデ。

12closet ワイドパンツ

このパンツの持つきれいめ感を存分に生かしたく、わたしにしてはめずらしくきれいめに全振りコーデ。

おしゃれ感アップのワンピース合わせ

Tシャツ+パンツのシンプルコーデだけでなく、さらにワンピースを合わせることでおしゃれ度がさらにアップ。

12closet ワイドパンツ

かぐれのカシュクールワンピを羽織って。

12closet ワイドパンツ

ネストローブのリネンワンピースのインに着てみたり。

「裏地なしの薄手ですが下着の透けも気にならず、着てみて納得の高機能&万能ワイドパンツ。オフィスコーデから休日のリラックスコーデまでどんなスタイルも受け止めてくれます。

受け止めてくれるだけでなく、さらにワンランクアップしてくれるおすすめアイテム。シワにもなりにくいので、早速旅行に着て行こうと思っています♪」

気になるかたは、こちらをチェック↓
12closet【伊藤真知さんコラボ】楽ちんワイドタックパンツLEE公式通販 LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる