FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【40代のリアル購入品】「ラプアン カンクリのポケットショール」に一目惚れ♡家の中でも外でも大活躍です!

  • LEEマルシェ

2023.02.08

この記事をクリップする

素敵な人の選んだアイテム、見せてください!
100人隊の「LEEマルシェでのお買い物」


100人隊のLEEマルシェでのリアル購入品をご紹介! 今回は冬のあったか小物、ショールをピックアップします♪

2023aTBこばんLEE100人隊LAPUAN KANKURITのポケットショール「UNI」、
「フォレストグリーン」が購入の決め手に

100人隊にも愛用者が多い、ラプアン カンクリのストール。北欧の佇まいが伝わってきて、温かさはもちろんですが、はおっていると気分が上がるのも魅力ですね。TB こばんさんもずっと気になっていたそうですが、自分の雰囲気に合わないのでは、と迷っていたそう。ところが、色のバリエーションがたくさんあることを発見して、好きなグリーンをLEEマルシェで手に入れました。

LEEマルシェ LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)

こばんさんの家は、グリーンとブラウンが基調のインテリア。さっと椅子にかけておくだけで、絵になりますね。

「朝からリビングが寒い時、ちょっとマンションのポスト覗きに行く時やゴミ出しに行く時などなど……アウター着るまでもないしなー、て時にすごく便利!」

「気づいたら寒がりな夫が使ってる時もあります。広げるとシンプルな長方形で膝掛けとして使用できるのもよいですね」

外に出かけるときも、さっと羽織るだけ

「近所にちょっと買い物に行った時の格好。部屋着の上からバブアーのジャケットを羽織り、更にポケットショールをオン。ポケットがあるのでバッグ要らず。買った物余裕で入ります(笑)」

「アウターが要らなくなったら、デニムのシャツに合わせても可愛いなーと」

「古着を使った少々やんちゃなコーデに、フォレストグリーンの北欧のエッセンスを少しばかり足してみたり……冬はどうしてもダークカラーのアイテムが増えてしまう人が多いのでは。そんな時こそ、色の効力を取り入れて、おしゃれを活性化させて」

「テッパンのシンプルボーダーにももちろん合います」

家の中では節電効果も

外でのアウター機能だけでなく、家の中でも寒さ対策に使えるところは、まさに節電にもつながりますね。

こばんさんが購入したのは、定番の「MARIA」よりも長さが10センチ程短めなモデル「UNI」。
(※只今、フォレストブリーンは完売しておりますが、ほかの色、サイズにまだ在庫があります)

気になるかたは、こちらをチェック↓

LEEマルシェ LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ) LEE公式通販 LEEマルシェはこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる