FASHION

LEE編集部のお買い物

アンティークのパーツが可愛い!EVA ANTIQUESのピアスにときめいています【LEE編集部のお買い物】

2023.02.05

この記事をクリップする

EVA ANTIQUESのピアス

写真:EVA ANTIQUESのピアス

今年のセールは皆さんどんなものを購入されましたか?  私はつい最近手元に届いたEVA ANTIQUESのピアスが、想像以上にかわいくてお気に入りです。アンティークのパーツを使ったデザインが好みで、これまでもいくつか同じブランドのものを買い求めてます。確か左下のフラワーモチーフのピアスもそうだったような…

元々ピアスは大振りなタイプを好んでしていたものの、マスク生活が基本になってから着脱の際に気を遣うこともあって手が伸びずにいましたが、やっぱり気合が入る感じでテンションがあがります!  コットンパールのようなマットな質感のおかげできれいめになりすぎず、カジュアルなコーディネートにも合いそうなのもうれしいです☆

張り切って手に入れたピアスほど落としてしまったりしがちなうっかり者なので、今回はそうならないよう切に願いつつ…長く愛用できたらいいなと思います。

(webえすな)

▽耳元のおしゃれ関連記事はこちら

耳元おしゃれを楽しめるパールアイテムで、顔まわりの鮮度を上げる!

大人カジュアルの名手、五明祐子さん愛用のアクセサリーをご紹介【LEE DAYS】

【2022年最旬!イヤーカフ】左右非対称な配置で、いつもより"ちょい攻め"が旬度満点


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる