FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

「暖色スウェット」兄妹リンクで、寒い日もご機嫌!【おやこどもコーデvol.105 /高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.02.03

この記事をクリップする

お誕生日に大好きなイルカショーを満喫!

今週は息子の5歳のお誕生日でした🎉

私は仕事だったので、パパと妹と3人で江ノ島水族館まで遊びに行きました!

イルカショーが何よりも大好きな息子💦

4時間イルカショーの場所にいたみたいです(笑)

将来の夢はイルカショーのステージに立つことです!!

この写真はイルカショーの合間です(笑)

極寒だったそう・・・。

 

はぐれないように暖色スウェットコーデで♡♡

春物はまだまだ寒い・・・

冬物でも暖色を取り入れて暖かみを♡

 

息子

⚫︎スウェット/ビーミングbyビームス

⚫︎パンツ/ザラ

⚫︎靴/ザ ノースフェイス

 

⚫︎スウェット/ザラ

⚫︎パンツ/スブ

⚫︎靴/アシックス

 

そろそろウールコートも飽きてきちゃいました(笑)

早く暖かくなって欲しいですね〜

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる