LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

【平澤まりこさん × Pale Juteの個展へ!】夢見心地な時間を過ごしてきました【2月5日まで開催】

2023.01.29

この記事をクリップする

Pale Jute × 平澤まりこさん
個展 “mon voyage 〜わたしの旅 ” にうかがいました

写真:平澤まりこさん×Pale Juteの展覧会〝mon voyage〜わたしの旅”での平澤まりこさん作3点の絵画

異国情緒漂う空間に静かに、でもとても力強く、平澤まりこさんの作品がならび、束の間でしたが、夢見心地な時間を満喫させていただきました♡

旅をテーマに仕上げた作品が並びます

写真:平澤まりこさん×Pale Juteの展覧会〝mon voyage〜わたしの旅”での平澤まりこさん作絵画の数々

まりこさんが旅をテーマに仕上げた色鮮やかな、そしてときにはゴールドをあしらった華のある作品たちに迎えられ、ちょっとドキドキ感も。あぁ〜旅に出かけたい気分。

空間を鮮やかに彩る
Pale Juteコラボのワンピース

写真:平澤まりこさん×Pale Juteの展覧会〝mon voyage〜わたしの旅”でのPale Juteのワンピース

今回、Pale Juteとの特別なコラボレーションとして、ふわりと風に乗って飛んでいけそうな美しいワンピースも登場しています。

 



まりこさんに会えるかも

写真:平澤まりこさん×Pale Juteの展覧会〝mon voyage〜わたしの旅”での平澤さん

2月5日(日)までの会期中はほぼ在廊されているとのこと。素敵なお人柄のまりこさん&作品に会いにぜひ足を運んでください☆

LEEDAYS♡AH

 

Pale Jute × 平澤まりこ
“mon voyage 〜わたしの旅 ”  概要

期間 2023年1月26日(木)~2月5日(日)の
木、金、土、日のみ開催
(時間は公式インスタグラムにてご確認ください)
場所 unstill
(Pale Jute 3号店)
住所 東京都渋谷区上原1-36-13

※時間や平澤まりこさんの在廊予定など、詳しくは公式インスタグラムでご確認ください ↓

Pale Jute公式インスタグラム

平澤 まりこさん公式インスタグラム

 

▽平澤まりこさん関連記事はこちら

平澤まりこさんの<東京“和”散歩>白洲正子が次郎と暮らした家に息づく、一貫した美意識「武相荘」【LEE DAYS】

<東京“和”散歩>日本茶を五感で味わえる安らぎの空間「櫻井焙茶研究所」【LEE DAYS】

▽過去の作品展の記事はこちら
(イベントは終了しています)

平澤まりこさん作品展へ!「宿るものたち 第三章」開催中【2022年9月23~10月2日】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムはゆるゆると更新中!  こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる