FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェ3月号 本日更新!卒入園服も販売スタートです!!

  • LEEマルシェ

2023.02.07

この記事をクリップする

まだまだ寒~い毎日ですが、セール時期も終盤に入り
春が待ち遠しい気分になってきましたね。
私こと店長ぽんちゃんも、春に向けてワードローブを見直して、
「定番ベーシックに似合う、今年抜群に活躍度の高い服」を吟味しているところです!

LEEオリジナル12classeのオケージョン服が卒入園の味方です!

そろそろ卒業&入園入学のシーズンを迎えます。
初めての方はもちろん、2回目3回目の方も「どんな服を選ぼう?今回こそ、映える小物に出会えないかな?」と
探し始める中、LEEマルシェではお洋服も小物もオシャレに仕上がるとっておきアイテムを多数、取りそろえました。

写真 LEEマルシェ 12closet 12classe オケージョン服 卒入園式

写真 LEEマルシェ 12closet 12classe オケージョン服 卒入園式

 

式典や行事にはもちろん、その後もしっかり自分のワードローブに組み込める
ジャケットやパンツ、ワンピースをママスタッフたちと考えて、つくりました。
またそういったシーンでは、小物も大事な存在ですよね。
パール使いのブローチやツイード素材のコサージュも
上品でほどよい華やかさのものを選りすぐりました。

新登場ブランドのスリッパもぜひチェックしてみてくださいね!

LEEオリジナル12classe「上品オケージョン服」はこちら

写真 LEEマルシェ saqui 卒入園 レッスンバッグ

そして、入園入学に活躍するお稽古バッグ3点セットを信頼ブランド、saquiに特別オーダー!
男の子にも女の子にも似合う、さらに大人も使えることを考えたヴィンテージ調のチェック。
saquiのデザイナー岸山沙代子さんが数々のアーカイヴから探し出し、プリントを施したという
スペシャル感あふれるチェックを使った
レッスントート、リュックにもなる巾着、シューズバッグの3点は
ママもお子さんもよろこぶ、笑顔になれるシリーズです♪

saquiスペシャル別注「大人も使える入園入学バッグ」はこちら

スタイリスト石上美津江さん×12closetは可愛らしさが楽しめるブラウス&サロペットがお目見え!

写真 LEEマルシェ 12closet 石上美津江 コラボ 別注
早くも、大人の甘めカジュアルの名手、大人気スタイリスト石上さんとの春コラボが、この号で登場です!
今回はコットンのフリルブラウスとサロペットの2アイテム。
どちらも石上さんならではの素材選びやディテール使いなど、こだわりが満載で、
シンプルなボトムやカットソーに合わせるだけで、ぐんと今っぽく新鮮に映るから、
大人カジュアル派にぴったりの春アイテムです。

「石上美津江さん×LEEオリジナル12closet」はこちら

春一番に欲しい「アウター」「デニム」「スニーカー」をいち早く!

春になったら絶対に欲しくなる&役に立つものと言ったら「春アウター」「デニム」「スニーカー」。
せっかく買うなら早めに手に入れて、長い期間着られたらいいですよね?
そこで今季活躍間違いなしのラインナップを揃えました!

写真 LEEマルシェ パタゴニア ダントン DANTON PATAGONIA 比留川游

「春アウター」はやっぱり頼れるアウトドア系やワーク系をセレクト。
撥水機能や防風機能に優れていて、さらにユニセックスなデザインなので家族でシェアも可能。
インに重ねたり、はたまた小さく畳んで持ち歩いたり、それぞれの特長を踏まえて、
お気に入りの1着を見つけてくださいね。

息の長い「春アウター」はこちら

写真 LEEマルシェ 比留川游 ブランバスク パール デニム 

「デニム」アイテムはこれまた大好評でいつも即売り切れてしまう、
ブランバスクのパールボタンつきブラウス、SOMETHINGのフリルブラウスなどがお目見えします。
デニムのカジュアル感はそのままに、大人の甘さを楽しめる1枚です!

「支持率NO.1デニム」はこちら

写真 ニューバランス コンバース HI-TEC スニーカー

「スニーカー」は大人気のニューバランスMS327がLEEマルシェに入荷!
コンバースからは超軽量かつサイドジップつきで履きやすいハイカットも。
イギリス発アウトドアブランド、HI-TECのコスパもよく、LEEマルシェ大注目の1足が
初登場しますので、お見逃しなく~~~

新作「大人スニーカー」はこちら


高山都さんの料理が楽しくなる愛用品@homeLEE<第3弾>

写真 高山都 LEEマルシェ @homeLEE  雑貨 サードセラミックス テトセラミックス さささ 大久保ハウス木工舎 佐々木康弘

注目の別冊付録「@homeLEE」からは、高山都さん雑貨特集の第3弾がエントリー。
愛用の器からキッチン雑貨までを都ちゃんらしいセレクトでお届けしていますよ。

高山都さんの「料理が楽しくなる愛用品」はこちら

今月も駆け足でご紹介しましたが、その他、「ドレステリア」との自慢の別注アイテムなど、たくさん取りそろえていますので、
LEEマルシェをどうぞよろしくお願いいたします!

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

文字 LEEマルシェ 12closet 12classe  卒入園入学 saqui オケージョン服 フォーマル

文字 LEEマルシェ 人気ランキング 12closet ボーダー スニーカー キャンバスバッグ 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる