LIFE

LEE最新号を参考に!

赤いコンバースとリンクさせて♪ 付録のL.L.Beanトートがおしゃれです【100人隊がLEE1・2月合併号を深掘りします vol.17】

  • LEE編集部

2023.01.19

この記事をクリップする

LEE2023年1・2月合併号の見どころは?

現在、LEE1・2月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第17弾。LEE最新号の見どころと付録をご紹介!

1:No.020 やまやんさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号と付録・花のカレンダー

「なぜか娘が休みの日はずっと鍋でいいよ!と言い出して、今や毎週末、鍋ばかりです。本号の『ひとワザ鍋』レシピ特集の中で、野菜の切り方で変化を!というところが参考になりました」

【LEE 1・2月合併号】×【新年のごあいさつ】

2:No.037 monoさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号の付録・L.L.BeanのBIGショルダートート

「バスタオルとフェイスタオル2枚がすっぽり入る、付録のL.L.BeanのBIGショルダートート。マチがしっかりあるので、その他にもたくさん荷物を入れられて重宝しています♪ 買い物のサブバッグとしてはもちろん、子どもたちの着替えやおもちゃ入れとしても大活躍中◎」

【付録編】LEE1・2月合併号の感想レビュー!



3:No.035ロンゴアミーゴさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号の付録・L.L.BeanのBIGショルダートートを持つLEE100人隊隊員

「ネイビー×レッドがオシャレなので、荷物がある日はメインバッグにも。持ち手の長さが絶妙で、肩掛けも手提げもノンストレスな仕様となっています。この日は赤いコンバースとリンクさせてみました♪」

【LEE1・2月号】付録つき!沢山楽しめる合併号


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ LEE100人隊のLEE1・2月号感想、またご紹介します!

▼LEE本誌1・2月合併号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼LEE本誌1・2月合併号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる