LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

無印良品の着る毛布を購入しました!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2023.01.17

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

5:TB たこやきさん
【PYRENEX】ダウンコートを買いました

写真 PYRENEXのダウンコート

「憧れていたダウンを購入しました。ピレネックスのスプートニックロング。お尻まで隠れる保温性抜群の長さ、そして驚くほどの軽さ! ショートタイプと迷ったのですが、保温性重視もありロングにしました。サイズは、38ブラックを購入しました。大切に愛用していきます」

4:TB りここさん
【kate spade】セール購入品!

写真 kate spade セール購入品

「お正月実家に行った際、アウトレットに寄りました! すぐに入れたケイトスペードで一つだけ服を購入しました!」

写真 kate spade セール購入品 服

「ケイトスペードはかわいいものが多くて20代の時はご褒美にアクセサリーや鞄など購入してましたが、服を購入するのは初めて。購入したのはこちらのオレンジのスウェット」

写真 kate spade セール購入品 オレンジトップス

「シンプルな見た目ですが、袖がほわっとしていてかわいい♡」



3:No.058 gumiさん
【リンツ】リンドール2つが無料でもらえる「おふたつ、リンツ。」キャンペーン

写真 【リンツ】リンドール2つが無料でもらえる「おふたつ、リンツ。」キャンペーン

「チョコレートの名店リンツの『おふたつ、リンツ。』キャンペーン。LINEで6つの質問に答えて、ラインでお友達登録をしてお店にもっていって店員さんに声をかけるだけ。ふたつリンドールをいただけましたっ♡ 2月15日までやっているそうです!お近くにお店のあるかはぜひ!」

写真 リンツ ドリンク

「ふたついただいて満足できず、のどが渇いてたことも相まってチョコレートドリンクを注文。ダークチョコレートとコーヒーの入ったダークモカ。甘すぎずコーヒーの苦みも感じられあっという間になくなってしまいました」

2:TB ゆめいさん
【無印良品】着る毛布で朝までぐっすり♪

写真 無印良品 着る毛布

「かねてより気になっていた無印良品の着る毛布 ロングカーディガンを購入しました。お色は上品なグレイッシュブラウン。こちらはパジャマの上に羽織るタイプのロングカーディガンです」

写真 無印良品 着る毛布 着画

「母娘で使えるようにMサイズにしました。身長161センチの私が着るとこんな感じです。Mサイズは足さばきもよき。着ると本当にぽかぽか暖かく、表面がなめらかで光沢感があるので、THE部屋着!とならないところもお気に入り。軽量なので肩こりしらず。なんでもユーカリを主原料としたリヨセルを使った毛布の生地で作られているのだとか。日中であればこちらを羽織るだけでOK、暖房いらずで光熱費の削減にもなるかと思います」

1:TB はづきさん
【ユニクロ】話題のヒートテックシームレスリブタートルネックT、買ってみた。

写真 ユニクロ ヒートテックシームレスリブタートルネックT

「先日、この冬ユニクロで話題のアレを購入してみました。ユニクロ ヒートテックシームレスリブタートルネックT(極暖・長袖)」

写真 ユニクロ ヒートテックシームレスリブタートルネックT XL

「サイズは迷って、より着丈も欲しいので(お腹をしっかり隠したい)XLにしました。安心の『極暖』。細か〜いリブで、柔らかくてストレッチ性のある生地。薄手だけれど暖かくてふわっとした生地感で、確かに遠目に見るとニットっぽくも見えるかも。冬は特に乾燥と敏感肌で痒くなりがちな私ですが、肌に触れてもストレスなく着られます」

写真 ユニクロ ヒートテックシームレスリブタートルネックT 着画

「160cmでXL着用です。秋や春先は、ノースリーブのワンピースやサロペットのインに1枚で着てもいいかな。クルーネックニットの下に着るのは勿論、ハイネックのニットの下に着て、タートル部分をチラ見せするのも◎。インナーに見えない(と、思う)し、ブラウスより断然暖かいです!」


日々の暮らしの参考になります!

「LEE100人隊人気記事ランキング」

無印良品で2年連続リピ買い!寒さ知らずのタートルネック…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

セリアのお正月飾りでおうちインテリア!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる