FASHION

LEEマルシェ

【わたしの定番コーデ】12closetのジャンスカ&ボーダーニットセットを愛用しています♪【LEEスタッフの愛用品】2023冬

  • LEEマルシェ

2023.01.21

この記事をクリップする

12closet 【洗える】ジャンスカ&ボーダーニットセット

写真:12closet 【洗える】ジャンスカ&ボーダーニットセットを着たLEEスタッフの全身カット/文字:LEEスタッフ愛用品

LEEスタッフのたかみーが、LEE1・2月合併号掲載「12closet 【洗える】ジャンスカ&ボーダーニットセット」を愛用中! たかみーに愛用者ならではの生の声を聞いてきました!

『可愛い!』と一目惚れ

写真:12closet 【洗える】ジャンスカ&ボーダーニットセットを着たLEEスタッフの上半身カット

「今までジャンスカを見ると『妊婦時代に履いてたな〜』って思い出してたんですが、今回、誌面を見た時に『可愛い!』と一目惚れ! 黒は絶対使えそうと思いつつも、モデル着用がグレーで、その可愛さが頭から離れず。自分へのプレゼントということで購入しました」

ストンと落ちるラインで細見えを叶えます

写真:12closet 【洗える】ジャンスカ&ボーダーニットセットを着たLEEスタッフ斜め前からの全身カット

「ボーダーニットとセットになっているので、コーデに悩まなくていいのは便利ですね。懸念の『(ジャンスカが)マタニティ服に見えないか問題』は、落ち感のある素材と織り方のおかげで、縦にストンと落ちるラインが細見えに効果絶大!」



足さばきも完璧!

写真:12closet 【洗える】ジャンスカ&ボーダーニットセットを着たLEEスタッフ全身の横からのカット

「後ろにはスリットありで、足さばきも完璧」

写真:12closet 【洗える】ジャンスカ&ボーダーニットセットを着たLEEスタッフの全身カット

「誌面に載っていた着こなしバリエ、マスタードイエローのニットを合わせているコーディネートも素敵だったので、早速挑戦してみたいと思います」

いつも12closetの服を素敵に着こなしてくれているたかみー。みなさんもぜひ、LEEマルシェのサイトでチェックしてみてください。

雑貨担当まっきー

12closet 【洗える】ジャンスカ&ボーダーニットセットをLEEマルシェでチェック

▽こちらの記事もチェック

今買って長く着られる!【12closet】の着回し力と快適な着心地を備えた4アイテム


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる