LIFE

編集部の猫「つむじちゃん」

2歳のお誕生日祝いは初ちゅ〜るタワー!【猫のつむじちゃん不定期便】

2023.01.04

この記事をクリップする

我が家の愛猫つむじちゃんが2歳になりました

写真:ねこじゃらしで遊んだあと、眠りに落ちそうな様子のつむじちゃん

こんにちは、webなつおです。昨秋我が家の愛猫つむじちゃんが2歳になりました!

こんなに大きくなりました

写真:つむじちゃんの横顔

小さくて食も細かったつむじがこんなに大きくなるなんて…と、誕生日を迎えるたびに毎年しみじみ。

写真:まぶしげに変顔をするつむじちゃん

2歳のバースデープレゼントは、CIAOちゅ〜るタワー!

写真:食事中のつむじちゃんとちゅーるタワー/横のアングルから

1歳のバースデーはまだ成猫になったばかりだったのでおもちゃのプレゼントでしたが、今回はCIAOちゅ〜るタワーに初挑戦!



うれしすぎて失敗……

写真:食事中のつむじちゃんとちゅーるタワー/正面のアングルから

期待のあまり早々にタワーを倒すつむじ。笑

写真:食事中のつむじちゃんのズームアップの写真

たまにしか食べられない大好きなおやつが大きな塊で出てきてびっくりしていました。鼻にシワが寄っていますが、真剣な証拠です。

大人の貫禄もでてきました

写真:にらみをきかせる表情のつむじちゃん

貫禄ある表情を見るとすっかり大人だけど、

写真:ねこじゃらしで遊ぶつむじちゃん

まだまだ猫じゃらしが大好きな一面も。

写真:ねこじゃらしで遊びながらも、かっこいいキメ顔をするつむじちゃん

(遊んでいる最中に時々ちょっとかっこいいキメ顔をするのは人間へのサービス?)

これからもよろしくお願いします

写真:ニュートラルな表情のつむじちゃん

これからも健康でいてね、つむじちゃん!

(webなつお)

つむじちゃんの他の記事はこちらから▽

編集部の猫「つむじちゃん」の記事はこちら

編集部の猫「つむじちゃん」

「つむじちゃん」は、LEEwebディレクター・なつおのもとにやってきた、アメリカンショートヘアの女の子。つむじちゃんの日常や、ペット初心者・なつおによる「猫ちゃんに快適ライフを過ごしていただくためのトライ&エラー」の数々、なつおがつむじちゃんに貢いだもの……などなど、写真付きで少しずつお伝えしていけたらと思っています。不定期でゆったり更新予定。


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

【猫のつむじちゃん不定期便】はLEEインスタグラムでゆるゆるとお届けしています。ぜひフォローしてくださいね。

LEE公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる