LIFE

LEE100人隊のセール戦利品・2023冬

【福袋・開封の儀2023】ミスド、DEAN & DELUCA、LEEマルシェでゲットしました♪

  • LEE編集部

2023.01.05

この記事をクリップする

セール戦利品2023バナーバージョン

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のセール戦利品・2022-2023冬


目利き揃いのLEE公式ブロガー100人隊の「セール戦利品・冬」をピックアップ。今回はドッキドキの福袋編! 気になる中身、大公開します!

1:TB おゆうさん購入
LEEマルシェ福袋2023

「今年、5年ぶりにLEEマルシェ福袋を買いました。LEEマルシェの福袋は5年前に一度購入したのですが、福袋とは思えないほど素敵なアイテムが入っていて大満足。次にまた福袋を買うならLEEマルシェにしようと心に決めていました。私が購入したのはSサイズの¥33000の福袋。(¥90000相当)」

「早速開けてみると、4点入っていました!

・LEE別注のTraditional Weatherwearのキルティングダッフルコート(サイズ34)

・U PHORICAのレーススカート(サイズ1)

・五明祐子さんセレクトのTRICOTS JEAN MARCのニットガウン(サイズフリー)

・upper hightsのデニムショルダーバッグ

どれも使えそうなものばかりで、さすがLEEマルシェ! 新年早々、幸せな気分になりました」

「早速ダッフルコートとショルダーバッグでコーデを組んでみました」

「もふもふで膝上まであったかい!サイズもバッチリ(158cm)。ダッフルは中綿入りなので、軽くてめちゃくちゃあったかい。ショルダーバッグも明るいデニム地でネイビーのコートに映えるし、両手が空くのでとってもよい。スタッフの方がバランスを考えてセレクトしてくれたんだろうなぁ。ありがたや」

「TRICOTS JEAN MARCのニットガウン。これまでも五明さんのセレクトを何度かLEEマルシェで購入したことがあり、こちらのアイテムもLEEの誌面でバッチリ見覚えがあり、ガッツポーズをしてしまった一着。私は白オーバーオールと一緒に合わせたいです。U PHORICAのレーススカートも繊細な作りで素敵だし、今年も大当たりの福袋でした。おしゃれの幅も広げてもらった気がします♡」

2:TB りりこさん購入
ミスタードーナツ misdo Pokémon ミスド福袋2023

「ついに福袋をゲットしてきました! 10年前くらいに友人にミスドの福袋は絶対お得だから買うよって言われてから、毎年いいな〜欲しいな〜どうしようかな〜と思ってるうちになくなって買えず……ということを繰り返してきて、今年ようやく購入することができました(笑)♡」

「福袋は2400円、3600円、5900円の3種類。私は今回2400円の福袋を購入しました。中身はこちら。トートバッグとハンカチタオル、メモ帳、カレンダーが入っていました」

「そしてドーナツ引換券♪ もうこれだけで元取れちゃうのでお得ですよね」

「今年どうしても欲しかったのが福袋がポケモンとのコラボだったのですが、こちらのトートバッグがかわいいなと思ったのです! トートバッグだけど、肩にも掛けれるようなショルダーつき。A4サイズなのでしっかり物も入りそう。ハンカチタオルも普段使いできますし、カレンダーも早速予定書いて飾ったし、メモ帳も使えそうなので大満足な福袋でした!」

3:No.066 canaさん購入
DEAN & DELUCA 福袋 2023 Sweets Time Assortment

「今年の初売り、お洋服やらファッション小物も気になるところですが、まずはDEAN & DELUCAのスイーツ福袋をGETしました」

「食品バージョンとスイーツバージョンの2種類あるようですが、私はスイーツの方にしました。結構ずっしり入っています」

「いろいろ入ってますが、私が一番気になっているのはフルーツポンチ! フルーツが瓶詰めになっていて見た目もきれい」

「ピスタチオクリーム! これも美味しそうで食べてみたかった。パンに塗ったら間違いなく美味しいはず」

「New Year Blendも! やっぱりスイーツにはコーヒー。早速淹れてみましたが、New Yearと銘打っているだけあり、お正月にふさわしいフレッシュで爽やかな味と香り。他にもパンケーキミックス、焼き菓子、グラノラなど魅力的なものがいろいろ入っています」

「チャコールグレーのペーパーバッグは、ずっしりした中身を持ち運んでもどうもならないぐらい結構しっかりしており、内側にはパイピングもしてあります。ちょっとしたエコバッグにもなりそうですし、家の中での整理整頓にも使えそう」


福袋の開封、ときめいてしまいますね♡ 100人隊の戦利品、またご紹介します!

LEE100人隊のセール戦利品・2023冬

ユニクロで上下3000円台コーデが実現!イロチ買いトップスも♪【おしゃれ上手・冬のセール戦利品2022-2023】

THE NORTH FACEでニット帽デビュー!LEE1・2月合併号に影響されました♪【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.8】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる