FOOD

LEE編集部のおいしいもの倶楽部

ここ数年、スタバの期間限定ドリンク「ジョイフルメドレーティーラテ」がひそかな楽しみです【LEE編集部のおいしいもの倶楽部】2022冬

2022.12.31

この記事をクリップする

スターバックス
「ジョイフルメドレーティー」

写真:ジョイフルメドレーティー茶葉のパッケージ

ブラックティー、ジャスミンティー、ウーロン茶がブレンドされていて、ミルクと相性抜群! 他にはない華やかな味わいです。今までお店でしか飲んだことがなかったのですが、今年は初めて茶葉を購入しました。オンラインショップでは既に品切れなので、一杯ずつ大事に飲もうと思います。

個別パッケージも可愛い!

写真:ジョイフルメドレーティー茶葉の個別パッケージ

ホリデーシーズンのドリンクなのですが、毎年人気らしくお店でも売り切れてしまうことも。おすすめカスタムはオールミルクです!

(webえすな)

 

 

▽スターバックス関連の記事はこちらにも

【2022冬】コクヨ×スタバコラボのノート&手帳&卓上カレンダーが今年も登場!


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる