BEAUTY

LEE編集部のお買い物

けっこう赤!とにかく落ちない!ルージュ DIOR フォーエヴァー リキッド【LEE編集部のお買い物2022-2023】

2022.12.30

この記事をクリップする

友人が絶賛!
ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド

626 FOREVER FAMOUS

写真:ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド 626 FOREVER FAMOUS

友人が発色が最高&マスクをしていてもとにかく落ちない!と絶賛していた、ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド。

これまでリップメイクに無頓着で、恥ずかしながら40を超えた今になってもちょっと苦手……BAさんに「カジュアルでも浮かない赤」を見立ててもらって626のフォーエヴァー フェイマスを購入。

実際つけてみると画像で見るより結構赤!なのですが、さらさらしていて気にせず過ごせるし、何より本当に落ちなくて驚きました。

初心者ゆえナチュラルに使いこなすにはもう少しかかりそう……とは思いつつ、やっぱりちょっと時間をかけてメイクするのは楽しいもの。たまにマスクを外した時に、いつもより顔が華やかなのもオッ!となってアガります。マスクなしで出歩ける世の中になった時に備えて、自主練しておかねば……☆

(webえすな)

 

▽口紅の関連記事はこちら

ポール & ジョーのリップスティックがリニューアル!鮮やかな彩りといきいきとしたツヤで幸福感あふれる唇に♡

シャネルの大人気リップに新色が登場!大人にぴったりな、軽やかマットの洗練カラー3色をお試し!

【落ちないリップ5選】この口紅がマスク時にも活躍!【2021夏ベストコスメ】


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる