FOOD

LEE編集部のおいしいもの倶楽部

発売と同時に完売してしまうとウワサの「レガル ド チヒロ」のクッキー缶をいただきました!【LEE編集部のおいしいもの倶楽部】2022-2023冬

2022.12.29

この記事をクリップする

パティシエール田中千尋さんのクッキー缶!
「レガル ド チヒロ」

写真:パティシエール田中千尋のクッキー缶 “レガル ド チヒロ”

発売と同時に完売してしまうと噂の「レガル ド チヒロ」のクッキー缶を頂戴しました。コロンとしたクリーム色の可愛い缶をあけると、シンプルなクッキーがぎっしり。

サクサク感がやみつきに

写真:“レガル ド チヒロ”のクッキーとコーヒー

名古屋の人気洋菓子店「カフェタナカ」のパティシエール、田中千尋さんによる素材にこだわった極上のクッキーは、ひとつ食べるともう一枚、もう一枚と手が止まらない!  シンプルですが噛めば噛むほど広がるバターの香りとほどよい甘さ、サクサク感がやみつきに。

コーヒーのお供に最後の一枚まで夫と奪い合いつつあっという間にいただいてしまいました。

こちら、オンラインでもお取り寄せもできるそう。ちょっとしたギフトにもぴったりですね。

(N恵)

カフェタナカ公式インスタグラム

▽極上お菓子の記事はこちらにも

セリアやお菓子缶再利用アイデアも!【手作りクッキー缶】が年末年始のプチギフトに◎♪

東京駅で買える“お正月スイーツ”6選! うさぎモチーフの華やかお菓子を帰省の手土産に!【エキュート・グランスタ】

【資生堂パーラー】年末年始の手土産に最適! お菓子の詰め合わせ「ニューイヤーズスイーツ」が登場


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる