FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

祝・連載100回記念♡千夏&美帆ファミリーの”サロペットリンク”【おやこどもコーデvol.100/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.12.31

この記事をクリップする

記念すべき100回目は、サロペットを着て全員集合!

祝・100回を無事迎えることができました「おやこどもコーデ連載」!!

いつも覗きに来てくださる皆様、支えてくださっているスタッフの皆様、そして相方の美帆ちゃん、美帆ちゃんファミリーありがとうございます!!!

連載始めた頃は「初めまして」と距離のあった千夏と美帆ですが、すっかり飲みに行く仲となり、出会いに感謝です♡

 

そんな100回記念は両家合同スナップ!特別版です♡

しかもお友達の売れっ子カメラマン石野千尋ちゃんに撮っていただいたんです。

千尋ちゃん、寒い中お忙しい中本当にありがとう!!

 

事前に「サロペットリンク」と美帆ちゃんとお打ち合わせしていましたが、当日になるとわちゃわちゃww

お互いのパパの協力も得て仕上がったお写真がこちらですww

 

 

バッグを持ち忘れる母たち…ww

そして泣いてる美帆ちゃん長女ちゃんが可愛過ぎたので載せちゃいます♡

本年も「おやこどもコーデ」をご覧いただきありがとうございました!

我が家の子供達はだいぶ大きくなってしまいましたが、まだ母×次女、もしくは姉妹リンクコーデを楽しんでおりますので、また来年もご贔屓にしていただけると嬉しいです♡

皆様良いお年を✨

 

【千夏家】

⚫︎サロペット/ROKU

⚫︎ニット/plage

⚫︎カットソー/CINCH

⚫︎スニーカー/NIKE

 

長女

⚫︎サロペット/GU

⚫︎ニット/SACRA

⚫︎スニーカー/NIKE

 

次女

⚫︎サロペット/ユナイテッドオーバーオール

⚫︎カットソー/チャオパニックティピー

⚫︎カーデ/WE ARE THE NEW SOCIETY

⚫︎スニーカー/NIKE

 

【美帆家】

⚫︎デニムサロペット/ザ シンゾーン

⚫︎ベスト/オルテガ

⚫︎タートルネックカットソー/アールジュビリー

⚫︎帽子/ラルフローレン×ニューエラ

⚫︎スニーカー/アシックス

 

息子

⚫︎サロペット/ザ・ノース・フェイス

⚫︎Tシャツ/ブレインデッド×ミニオンズ

⚫︎ロンT/ユニクロ

⚫︎スニーカー/ヴァンズ

 

⚫︎デニムサロペット/オシュコシュ

⚫︎ニット/ザラ

⚫︎スニーカー/ヴァンズ

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる