FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

”カーキ×赤”のリンクコーデでクリスマスを満喫!【おやこどもコーデvol.99 /高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.12.23

この記事をクリップする

クリスマス配色でイベント気分を盛り上げて

メリークリスマス🎄🎅🏼

週末はクリスマスですね〜!

プレゼントの用意は準備万端です♡

親も、喜んでもらえる姿を楽しみにしていますよね。

この日はイベント気分が盛り上がるコーデにしてみました🎄

カーキ×赤で”さりげなクリスマスコーデ”です!

息子は全体をカーキでまとめてシャツを赤×黒のブロックチェックシャツ、

私はお気に入りの赤タートルを忍ばせてます。

赤タートルは着回せるからぜひ挑戦してもらいたいアイテムです。

コートはシテンのメンズコートで、夫とのシェアアイテムです!

 

⚫︎コート・Gジャン/シテン

⚫︎タートルネック/ベースレンジ

⚫︎デニムパンツ/オブラダ

⚫︎ピアス/マリア ブラック

⚫︎スマホストラップ/トポロジー

⚫︎靴/ナギサ

 

息子

⚫︎アウター/ポロ ラルフローレン

⚫︎シャツ・オーバーオール・帽子/ザラ

⚫︎靴下/ユニクロ

⚫︎靴/ヴァンズ

 

週末は自由が丘からの二子玉川へお出かけしました♡

自由が丘に住んでいた友人に、古着屋からのコーヒーショップを案内してもらいました。

線路沿いにベンチが用意されているオニバスコーヒーは、電車好きの子には堪らないスポットになりそうです笑 コーヒーも美味しかったです。

 

 

二子玉川ライズのクリスマスツリーは毎年大きくて圧巻です✨

そんな前で100匀で購入したサンタ帽を被ってプチコスプレ撮影〜🎅🏼

サンタクロースへ届くポストも設置されています。手紙も無事投函できました✨

今年のクリスマスは娘にもプレゼント用意しているので反応が楽しみです♡♡

みなさま、良いクリスマスをお過ごしください♪

 

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる