FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【あったかボーダータートルニット着こなし5パターン!】12closetの【福田麻琴さんコラボ】のニットがこの冬、大活躍!!

  • LEEマルシェ

2022.12.08

この記事をクリップする

着映えも着心地も◎ 12closetのボーダータートルニットでスタイルアップが叶います♪


これから寒さがますます本格化してくると、首回りが温かい、旬のタートルがあると重宝します。大好評の福田麻琴さんコラボニットのボーダータートルを、100人隊トップブロガーのちひろさん(身長155cm)がお試ししました。

「ボーダーアイテムって、サイズ感を間違えると着ぶくれしてしまいますが、このセーターは太ピッチのボーダーが自然と上半身をスタイルアップして見せてくれます。首回りは無地でスッキリしているので、シャツなどを重ね着して襟をちらりと出して楽しむこともできます。
オーストラリア産の羊毛100%でふんわり柔らかい生地で、わたしは首回りもまったくチクチク感は感じませんでした!」12closet【福田麻琴さんコラボ】【洗える】ボーダータートルニット

きれいめからカジュアルまで、自由自在に着まわせます!

「白と黒でまとめたコーデに、靴下の赤をアクセント。キャスケットをかぶって、フレンチテイストな着こなしに。」
「カラーパンツはトップスが白や黒など無難なアイテムを合わせがちですが、ここにこのボーダーニットを合わせるとコーデが一気に洗練される気がします!」
「白黒コーデでまとめて、目立つ差し色は使っていませんが、白ブーツのおかげで軽やかな印象にまとまる気がしています。」

「デニムにニット、これぞ秋冬の毎日コーデでしょうか。
そんな時は重ね着をしてみるのも楽しいです。
わたしはフリルの付け襟をして、少し変化を付けてみました。」

「ふんわりしたシルエットのニットを選ぶ時に頭をよぎるのが、”上にコートを着てももたつかないよね。。?” ではないでしょうか。
コートの形にもよりますが、腕まわりなどが窮屈になってしまうのは悲しいですよね。
こちらのニットはチェスターコートを着てもニットが窮屈になることはありませんでした。」

「秋冬のおしゃれがますます楽しくなる、毎日の頼れる相棒になってくれる、そんなニットだと思います。」

12closet 【福田麻琴さんコラボ】【洗える】ボーダータートルニット LEE公式通販 LEEマルシェはこちらLEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる