LIFE

【フェムテック】Nagiのクリスマスノベルティ「オーガニックコットン製洗濯ネット」が大活躍の予感!

2022.12.04

この記事をクリップする

Nagiオリジナルのオーガニックコットン製洗濯ネットがもらえる

フェムテックブランド「Nagi(ナギ)」

ショーツにも環境にも優しい!

フェムテックブランド「Nagi(ナギ)」より、ショーツのお手入れに使えるオーガニックコットン製洗濯ネットが、クリスマスノベルティとして登場。

2022年12月25日(日)までの期間に¥7000(税込)以上の購入でもらうことができます。

環境に配慮したオーガニックコットンを採用

Nagiオリジナルのオーガニックコットン製洗濯ネット

Nagiオリジナルのオーガニックコットン製洗濯ネットは、環境に配慮したオーガニックコットンで作られているのが特徴。

一般的な洗濯ネットはポリエステルなど化学繊維で作られていますが、洗濯時のマイクロファイバー排出が海洋汚染の原因のひとつとされています。

Nagi 吸水ショーツ

そこで、少しでもサステナブルな未来に貢献したいという思いから、生分解性の高いオーガニックコットンを採用した洗濯ネットをノベルティとしてプレゼントすることにしたそう。

もちろん、Nagiのショーツのお手入れに活用することができます。

Nagiの吸水ショーツをまだ持っていない人はもちろん、2枚目3枚目を検討中の人も、ぜひこの機会に手に入れて!

Nagi 公式オンラインストア

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる