FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【冬の赤ニットコーデ5パターン!】12closetのボトルネックニットが使えます♪【ホリデーシーズンに◎】

  • LEEマルシェ

2022.11.30

この記事をクリップする

これからクローゼットに加えるなら、ちょっと気分の華やぐアイテムがおすすめ。今年はとくに、赤のニットが着こなしを新鮮に見せてくれる、魔法のアイテム。12closetでは、素材やディテールにこだわった、着心地のいいニットを提案しています。その赤ニットの魅力と着回しを、100人隊のkarimoさんがたっぷりと届けてくれました。

2022-092 karimo12closet【洗える】ボトルネックギャザースリーブニット


「私が今回お試しさせて頂いたのは、12closet【洗える】ボトルネックギャザースリーブニット。鮮やかな発色が魅力の〈レッド〉。サイズは38(Mサイズ相当)です(ちなみに私の身長は168センチです、ご参考までに)。

パッと人目を引くような華やかなカラーで、これから訪れるクリスマスシーズンへの期待も高まります♪

すっきりと着こなせるハイゲージニットで、素材はウールとリヨセル、アクリルが使われていて肌触りはとてもなめらか。

袖口にむけてちょっと膨らんだスリーブが可愛い。二の腕もすっきりと隠してくれたりして、いろいろお年頃の私にもありがたいです。

光沢のあるつるっとした質感と身幅にたっぷりと余裕を持たせたデザインで、着ていてとても気持ちが良いニット。普段ゆったり着たい時はLサイズを選ぶのですが、このニットに関しては38サイズ(Mサイズ相当)でも程よくゆとりがありました」

12closet【洗える】ボトルネックギャザースリーブニット

karimoさん流・冬の赤ニットコーデ1

「それではここから私がこの冬に着たいと思うコーディネートを、シーン別にご紹介していきたいと思います♪」

「1年頑張ったご褒美に、親友と忘年会をかねたホテルランチへ。光沢のある上品な赤色とふんわりとしたスリーブが、清潔感とちょっとした華やかさを演出してくれます。お楽しみの日なので、お気に入りのオニールのスカートを合わせて気分を上げて」

karimoさん流・冬の赤ニットコーデ2

「ファミリーコンサートやママ友家族とのクリスマス会など、年末年始のイベントには少しだけ華やかさを加えたいのでそんな時は赤いニットが便利です」



karimoさん流・冬の赤ニットコーデ3

「最初華やかなイメージだったこちらの赤ニットですが、意外にカジュアルスタイルにもすっと馴染んでくれまして。いつものサロペットも、派手色インナーのおかげで印象が変わって新鮮です」

karimoさん流・冬の赤ニットコーデ4

「個人的には赤いニットをカジュアルに着るのが気に入っていて」

「ボーダーシャツやモコモコアウターのインナーにしたり(分厚くないので、インナーとしても重ねやすいです)」

karimoさん流・冬の赤ニットコーデ5

「アウターに肩がけするのも可愛くて、気分が上がります♪

軽くて着心地が良いのに、おまけにおうちで洗えるなんて、もう最高ですよね〜。ニットのお手入れって、忙しい年末年始は特に手が回らなかったりするので、自宅で簡単にケアできるのはありがたいです」

*****

「今回お試しさせて頂いて、ちょっとオシャレ見えさせたいお出掛けコーデからいつものカジュアルコーデまで叶う赤ニットの振り幅の広さに、私自身ちょっと驚きました。
頼りになる赤ニットのおかげで、これからの季節を思いっきり楽しめそうです♪」

12closet【洗える】ボトルネックギャザースリーブニット LEE公式通販 LEEマルシェはこちら

【LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!】

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる