FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェ1,2月合併号、年末年始に活躍する服と雑貨を発売開始♪

  • LEEマルシェ

2022.12.07

この記事をクリップする

いよいよ12月に突入!1年で一番忙しい師走ですね!!

家族行事も多く、何かと人に会う機会も増える時季だからこそ、
洋服に限らず、そのシーンに合わせて雑貨も必要になってきます。

そんな時はぜひLEEマルシェをご贔屓に!
大掃除にマストな道具から、お正月準備のための器類まで
豊富なラインナップを揃えてお待ちしております~~~♪

今月からスタート!「オリジナルブランド12closetの頼れるカジュアル名品」連載

今月からLEEマルシェのオリジナルブランド「12closetのカジュアル名品」の連載が始まりました!
上質で品のいい、でも毎日気兼ねなく着られるカジュアルアイテムを連載形式でご紹介していきます。
第1回は拡大版として、2アイテムをピックアップ!

12closet LEEマルシェ 福田麻琴 金属アレルギー対応

(左)バロックパールチャーム付きチェーンネックレス(右)福田麻琴さん×12closet ミニ襟付きニット冬版

そのひとつ(右)が、福田麻琴さんとのコラボでつくった“ミニ襟付きニット”の冬バージョン。
2022年春に登場するやいなや、あっという間に完売してしまった大人気のニットを、
上品さはそのままにウール混のあったか冬素材で仕上げました。
色は黒×白襟、ライトグレー×白襟の2タイプで、どちらもふだんのデニムやカーゴと合わせてもよし、
またきれいめなパンツやスカートなら、年末年始のおでかけにもぴったりですよ。

もうひとつ(左)が、“バロックパールチャーム付きチェーンネックレス”。
こちらは真鍮×14Kのゴールドフィルド素材なのですが、
ゴールドをしっかりと圧着させる加工を施しているため、
金属アレルギーを起こしにくい仕様となっている点にも着目しました。
大人になるにつれて、こういった機能があると何かとありがたいですよね(私自身がそう実感しています!)
デザイン性にももちろんこだわって、チェーンのボリューム&チャームの
サイズ感も考え抜いて作りました。
シンプルなタートルやクルーネックニット、シャツの襟元にさりげなくきかせてください。

LEEオリジナル「12closetの頼れるカジュアル名品」はこちらから!

愛用者の推しコメント付き! 注目ブランドのデイリー名品も続々。

ちょっと憧れのブランドで選んだ名品。もったいないから大切にしまっておく?
でも、毎日使わない方がもったいない!!
そんな気持ちも込めて、日々のカジュアルをワンランク上に引き上げる、
人気ブランドの逸品をラインナップでお届けします。

A.P.C. アー・ペー・セー SINME SHINZONE ブランドストーン SLOANE アンクレイヴ

アンクレイヴ ホワイトのニットカーディガン、SLOANEのギザコットンワンピ、ブランドストーンの晴雨兼用ブーツ、A.P.C.のショルダー、SINMEのワンピ-ス、SHINZONEのセンタープレスパンツ

「ほんとうにいいものはいい!」「やっぱり買ってよかった!」「長く愛用できる」など、
思わず納得する、愛用者の実感のこもったお墨付きコメントと一緒にお届けしていますので、
気になるアイテムについて、じっくり検討してみてくださいね。

「注目ブランドのデイリー名品」はこちらから!

新しい年を迎える「高山都さん夫妻の道具と雑貨」

そして、2023年に向けて器を新調したり、インテリアをリフレッシュさせるのはいかがでしょうか?

LEEマルシェから今月は3本の雑貨テーマが登場します!

高山都さん 安井達郎さん 年末年始 雑貨 器

高山都さん 安井達郎さん 年末年始 雑貨 器 竹俣勇壱 ロイヤルコペンハーゲン

仲睦まじいお二人の初々しい様子も必見! 都さんが独身時代から大ファンという竹俣勇壱さんのカトラリー類がLEEマルシェ初登場です。

 

ひとつめは「高山都さん夫妻が年末年始を迎えるための道具と雑貨」
今年めでたくご結婚された都さんと夫の安井さんが二人で過ごす初めてのお正月、
どんなお料理やインテリアコーディネートで年末年始を迎えるのかを密着リポート。
お二人がご愛用の器やカトラリー、都さんがプロデュースする香りなどがLEEマルシェで購入できます。

「高山都さん夫妻の年末年始を迎える道具と雑貨」はこちらから!


気持ちが安らぐ「写真アート」&花カレンダーの「花ポストカード」が完成!

砂原文 写真 フォトアクリル

空や海、山や雪など、自然の美しさを実感できる気持ちのいいフォトを厳選

2つめは「写真家・砂原文さんの暮らしに寄り添う写真」が初登場。
LEEのインテリアや料理のテーマで活躍中の砂原さんが、各地で出会った“光”をテーマに
撮りためた写真の中から5枚をLEEマルシェのために厳選、
とっても気軽に飾れるフォトアクリルにしました。
すでに飾っている方々からも、観ているだけでリラックスできるという声が!
新しい1年の始まりに、ぜひ心に残る1枚をセレクトしてみては?

「砂原文さんの暮らしに寄り添う写真」はこちらから!
花カレンダー ポストカード ウヴル LEE

こちらのポストカードはBeautiful(華やか)のラインナップのうちの一部。それぞれ16枚で1セット。

3つめの企画は、なんと毎年大好評の花カレンダーを「花のポストカード」に仕立てました!
花カレンダーは1990年から欠かさず登場しているLEEの大人気企画。
もちろん本日発売の1.2月合併号の目玉企画でもあります!
毎年楽しみにしていらっしゃる読者の方々にとっては待望のお目見えではないでしょうか♪

今回はウヴルさんに手がけていただいた
2017年~2022年の6年分の中からセレクトし、
“Beautiful(華やか)”と“Pretty(可憐)”の2タイプが完成。
詳しくは下記をクリックして、お好みの写真からタイプを選んでくださいね。

花カレンダーの「花ポストカード」はこちらから!

その他、「長く着回せる12closet」「真冬のアイテムアイテム「華やぎ時計とジュエリー」
「新フォーマルブランド・Grace Style」など、盛りだくさんの内容でお届けしています。

そして今年もありがとうございました!
来年はより一層、素敵な品揃えで皆さまをお迎えしますので、
引き続き、LEEマルシェをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん
LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる