FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

雨の日も頼れる”アウトドアブランド”でリンク!【おやこどもコーデvol.95/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.11.25

この記事をクリップする

雨の日は、ジメジメしても匂わない「ポリジン加工」が強い味方

 

祝日はあいにくの雨でした☔︎

そんな日は”アウトドアブランド”でリンクコーデを。

 

息子と娘はお揃いのヘリーハンセン♡♡

とっても可愛いものがヘリーハンセンには沢山あります!

こちらはポリジン加工のボアベスト(娘)とカットソー(息子)です!

ポリジンとは・・・抗菌、防臭加工技術のこと。

保育園で汚れたりすると水洗いをして返してもらうことが多いんですが、うっかりな私は帰ってから洗い忘れることも多々あります💦

そんなことをしてしまってもバクテリアの繁殖を抑制してくれます! ありがたい話です。笑

 

⚫︎フリーストップス/パタゴニア

⚫︎タートルネックカットソー/アールジュビリー

⚫︎サロペット/ウーア

⚫︎靴/シャカ

 

⚫︎ボアベスト/ヘリーハンセン

⚫︎カーディガン/H&M

⚫︎カットソー/ザラ

⚫︎パンツ/ピピロッタ

⚫︎スニーカー/ナイキ

 

息子

⚫︎カットソー/ヘリーハンセン

⚫︎ダウンベスト・パンツ・帽子・長靴/ザラ

 

娘ちゃんのボアベストはリバーシブル♡♡

くすんだピンクが母好みです。

抗菌防臭以外にも、撥水加工、保温機能もあり! デザインもかわいい&機能性ありは子育て層には魅力的ですよね。

 

本誌でも活躍中のカメラマン須藤さんが撮影!

 

 

私たちが撮っている横を”すみません×2″と通っていたのは、LEEでも活躍中のカメラマン須藤さんでした。笑

撮っていたパパが大変そうなのを察知したのか、”撮ろうか?”と言ってくださいました。笑

パパが撮っている時は暴れていたのに、須藤さんに変わった瞬間に”だれ??”という感じで大人しく撮影できました♡♡

ラッキーな回でした☆笑

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる