FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

”シャツ×ベスト”のレイヤードコーデは秋にピッタリ!【おやこどもコーデvol.94/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.11.18

この記事をクリップする

可愛い上に体温調整もしやすい「シャツ×ベスト」で親子リンク!

秋晴れの休日はどうしても公園一択の我が家。

この日はシャツとベストのレイヤードで親子リンクしてみました!

なんなら髪型も母が次女に寄せましたw

暑いのか寒いのか…という春先や秋のおでかけ。レイヤードがこなれて見えるし、暑がりな子供は体温調節もできるし最高!

冬になったらベストの上にコートも着れますしね!!

フレアデニムにリンガーTと、どこか懐かしいスタイリングの娘の頭にヘアピンを付けてレトロスタイルの完成♡母の自己満♡

ついこの前まで長めだったデニムの丈もあっという間に短くなっている次女。

いつまでおやこリンクできるかなー。。。

 

それではまた再来週!!

 

ベスト/Shinzone

シャツ/Mila Owen

カットソー・パンツ/CINCH

靴/コンバース

 

次女

ベスト/The New Society

シャツ/GLOBAL WORK

Tシャツ・パンツ/LOWRYS FARM

靴/コンバース

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる