LIFE

噂のバルミューダ炊飯器、LEEマルシェにあります!

  • LEEマルシェ

2017.01.21

この記事をクリップする

炊飯器の戦国時代となっていますが、最近話題になっているのがこちらのバルミューダの炊飯器。バルミューダといえば、昨年大ヒットとなったトースターや、その前は“自然な風”を生む扇風機で話題となった気鋭のブームメーカー。

m1_fs_281466

そんなバルミューダが、このたび、炊飯器を手がけ、注目されています。まずはこのデザイン。キッチンに置くと、どうしても“生活感”が出てしまう炊飯器ですが、無駄のないすっきりとしたデザインでインテリアの邪魔をしません。

s7_281466

ボタンもすっきり。

s9_281466

そして肝心の味。かためのしゃっきりごはんが好きな方はドンピシャの炊き上がりです。熱が絶妙にコントロールされ、米粒にヒビが入らず仕上がります。香りとうまみを閉じ込めてふっくらとした仕上がりに。

s2_281466

カラーはほかにホワイトも。価格は41500円。10万円超の炊飯器が多い中、この価格はすごい!

お届けが少し先になってしまいますが、待つ価値あり。ごはんを食べる回数が増えそうです。

今回紹介したアイテム……

BALMUDA The Gohan ¥41500

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる