FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

”デニム×ブルー”のリンクコーデで家族写真に統一感! 【おやこどもコーデvol.93/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.11.11

この記事をクリップする

色&素材リンクで、仲良し感が伝わる家族写真を撮影♡

最近のお休みはお出かけにもってこいな快晴続き☀︎本当に11月ですか!?と何度も口にした一日でした(笑)

今回は家族4人で撮影してもらいました!
パパは二度目?の登場です。
ブルーを基調にと思い、母と娘はデニムでブルーを!
パパと息子は全体的にブルーを意識したコーディネートにしました。

母が履いているシンゾーンクライスラーパンツは優秀で、カジュアルシーンでもきれいめシーンでも履けちゃう優れもの♡
今回はデニムシャツとスリッポンシューズ合わせで。カジュアルアイテムをきれいめスタイルに見せてくれてます。
LEEのファッション撮影の際も必ず借りてるパンツかもしれません(笑)

  • デニムシャツ/プレラブド(古着)
  • パンツ/ザ シンゾーン
  • ベルト/J&M デヴィッドソン
  • バッグ/エイリアンズ
  • スニーカー/ヴァンズ

  • ジャケット/キャプテンサンシャイン
  • Tシャツ/ポロ ラルフローレン
  • 中に着てるロンT/古着
  • デニムパンツ/リーバイス_517
  • メガネ/アイヴァン
  • 靴/PG

息子

  • ロンT・パンツ/ザラ
  • スニーカー/ヴァンズ

  • オーバーオール/オシュコシュ
  • スウェット/ギャップ キッズ
  • スニーカー/ヴァンズ

夫婦シェアできる信頼ブランドが大活躍!

手を繋いでもらって嬉しい娘ちゃん♡♡
パパにブルーを意識してと伝えたら、引っ張り出してきたTシャツ(笑)
実は夏には夫婦でシェアしていました。
ラルフローレンのアイテムはシェア率高めです!

そしてこの日は初スケートボード体験🛹
子供って感覚を掴むのが早くてビックリです!!
新しい体験が出来て楽しい休日でした♪♪

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる