BEAUTY

肌も自分も、もっと好きになれた!私の肌運命を変えたコスメ

【モデル比留川游さんの肌運命を変えたコスメ】1日に14回メイクチェンジで肌はボロボロ…そんな肌を救った極上オイルとは?

  • 比留川 游

2022.11.16

この記事をクリップする

1日に14回メイクチェンジで肌はボロボロ…極上オイルがきっかけで30歳から透明ツヤ肌に【比留川游さんの肌運命を変えたコスメ】

まばゆいばかりの肌の人も、かつてはトラブルで悩んだ時期が。救ってくれたのは運命のコスメ。その出会いと美肌を育んだリアルストーリーです。

今回は、モデル 比留川游さんの「肌運命を変えたコスメ」をご紹介します。

私の肌運命を変えたコスメ
モデル
比留川 游さん

ひるかわ・ゆう●ファッション誌からビューティ誌まで引っ張りだこ。透明感ある肌とセンスのよさが女性の心をわしづかみに。36歳。

比留川 游さん

ニット¥59400/アマン(アンスクリア) ピアス¥28600・リング(2連)¥52800/ブランイリス トーキョー(ブランイリス)

極上オイルがきっかけで30歳から透明ツヤ肌に(比留川 游さん)

母親がスキンケアに熱心で、子どもの頃から洗顔や保湿の方法を教わっていました。でも日焼けは放置していたので、スポーツが大好きだった私は気づいたらシミ、ソバカスが目立つように。肌が最も不調だったのは、モデルの仕事が立て込んでいた20代前半。撮影が重なると、1日に14回メイクチェンジするようなこともあり、肌はボロボロでした

比留川 游さん

でも、お手入れの基本は母から教わっていたので、YON-KAのオイルに出会ってからは、右肩上がりで肌が回復。

過酷な撮影を乗り切った奇跡のオイル

YON-KAニュートリ+

YON-KA ニュートリ+

「ヘア&メイクの中野明海さんに教えてもらって使い始めたんですが、驚くほどうるツヤの肌に。乾燥肌の私にぴったりでした」 15mL¥8800/ヴィセラ・ジャパン

30歳を越えて、撮影のモニターチェックで毛穴や目元のたるみが気になるようになってからは、いろんな人に「何を使っているんですか」と聞き、炭酸パックやアイケアを導入しました。

アイケアもオイルインが好き

クラランスダブル セーラム アイ

クラランス ダブル セーラム アイ

「目元にピンとしたハリが出て、使い心地もよく、ずっとこれを使っています。目の下のシワや影が気にならなくなりました」 20mL¥9900

1時間のマスクタイムが至福のとき

エカトプレシャスジェルパック

エカト プレシャスジェルパック

「2つの袋を混ぜると炭酸ガスが1時間持続するパックに。大切な仕事の前は、3日連続でケア。自信を持って撮影に臨めます」 スターターキット(3回分+カップ&スパチュラ)¥4950

比留川 游さん

若い頃はずいぶん酷使しちゃった肌だけど、運命のコスメのおかげで20年もモデルを続けられていることに感謝しています。



比留川 游さんのSkin history

比留川 游さんのスキンヒストリー

「運命を変えたコスメ」第一弾の記事はこちら!

次回は、女優 笹本玲奈さんの「私の肌運命を変えたコスメ」をご紹介!

撮影/岡本 俊(まきうらオフィス) KEVIN CHAN(物) ヘア&メイク/岡田知子(TRON) スタイリスト/高橋美帆 取材・原文/小田ユイコ

こちらは2022年LEE12月号(11/7発売)「肌も自分も、もっと好きになれた!私の肌運命を変えたコスメ」に掲載の記事です。
※商品価格は消費税込みの総額表示(2022年11/7発売LEE12月号現在)です。

▼「比留川游さん」関連記事はこちらもチェック!

【モデル比留川游さんのバッグの中身】コンパクトで両手フリー!ヤーキのショルダーに厳選したアイテムを

【手元を盛る日】リングの”じゃらづけ”に、パールのピアスとブレスレットで甘辛ミックス!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる