FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

【H&M購入品】ハイネック苦手派もコレなら着られる!「首スリット入りニット」のトリコです!【2022】

  • LEE編集部

2022.10.29

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は巷で話題!H&Mの優秀ニットの話題をお届けします。

2022-TB zumeko【H&M】お手頃価格の技ありニット

「この冬購入したH&Mのニット。毎年気になりつつ、迷ってる間に売り切れてしまったので、今年は見つけたらすぐ買うぞ!と決めていました。毎年買い換えても十分元の取れる価格なのが嬉しい♡ この冬たくさん着ようと思います。お色はグレージュです」

【H&M】オーバーサイズ ハイネックセーターは2種類の「スリット」が優秀です!

「ドロップショルダーで、首の後ろとサイドにしっかりめのスリット入り。肌触りもよし」

「ハイネック苦手な首短めの私ですが、この首後ろのスリットのおかげでとても楽に♡ タートルネックは好きな位置で折り返して調節できるけど、ハイネックはその長さが合わないとかなりストレス!常に顎にかぶさってしまったりとか(笑)。その点、こちらのニットなら後ろの開きのおかげでストレスなくハイネックを楽しめます。なんやかんや、暖かいから好きなんですよね〜」

「お次! あると嬉しいサイドスリット! ありますよ〜。しかも結構深めなのです」

「前インしてもいいし、そのままでもボトムがチラッと見えるだけでかなりスッキリ見えする気がします」

【H&M】オーバーサイズ ハイネックセーター着画!

「身長157cm、XSを着ています」


おしゃれ上手に評判のニット。リラックス感のあるシルエットも大人の着こなしにピッタリですね♪

▽LEE100人隊が購入!コスパブランドの優秀秋冬服2022

今年も争奪戦の予感!ユニクロのミラノリブクルーネックセーターが優秀です!【おしゃれ読者の購入品・2022】

https://lee.hpplus.jp/column/2454951/

【ユニクロでこの秋買った3着!】40代おしゃれママが選んだ「紺・茶・黒のベーシック服」を拝見!【2022】

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる