LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

スタイリスト石井佳苗さんのポップアップショップ@CASICA、大盛況!!10月30日まで開催

2022.10.27

この記事をクリップする

インテリアスタイリスト・石井佳苗さんセレクトアイテムがズラリ
「Daily Life 2022」開催中!

写真:スタイリスト石井佳苗さんのポップアップショップ@CASICAの箱のコーナー

新木場にあるCASICAで、2022年10月30日まで開催中の「Daily Life 2022」に行ってきました。LEEの連載でもおなじみのインテリアスタイリスト石井さんのセレクトされた暮らしまわりのアイテムが多数並んでいます。

昨年も大混雑だったこのイベント、石井さんの人気ぶりを表すようにオープン直後から長蛇の列!でしたが、今回は時間帯ごとの予約制になったのと、店内は2階まであってかなり広いので、興奮しながらも落ち着いてお買い物できましたよ♪

石井さんに会えるかも!

写真:スタイリスト石井佳苗さんのポップアップショップ@CASICAの会場の中の石井佳苗さん

石井さんのポップアップイベントの、もはやマスコット的アイテム、黒田有里 さんのオオカミちゃんと本日の主役。

写真:スタイリスト石井佳苗さんのポップアップショップ@CASICAの会場の中の壁のディスプレイ

石井さん、準備や搬入から大忙しでお疲れのはずなのに、ポップアップ期間中、毎日店頭に立たれるとのこと。そのエネルギッシュさも、これだけたくさんの人をワクワクさせられる理由ですね。尊敬!

豊富な素敵アイテムに出会えるチャンス

写真:スタイリスト石井佳苗さんのポップアップショップ@CASICAのラグのコーナー

作家ものなど即完売しているものも一部ありましたが、ラグをはじめ、まだまだ豊富な素敵アイテムが所狭しと並んでいたので、気になっている方は是非足を運んでみてくださいね(CASICAのオンラインで一部商品の通販の情報も。詳細はCASICAの公式インスタグラムにてご確認ください)。

ちなみにLEEの石井佳苗さん連載は、2022年12月7日発売の1月号からリニューアル予定。乞うご期待!

 

▽イベントの詳細はインスタグラムでチェック!

CASICA公式インスタグラム

石井佳苗さん公式インスタグラム

▽イベント概要

Daily Life2022
Exhibition by Kanae Ishii at CASICA

2022.10.25 tue – 10.30 sun
Open 11:00 – 19:00

※混雑状況により入れ替え制あり。予約なども必要になるかもしれないので、必ず上記インスタグラムにてご確認ください。

石井佳苗さんのLEEweb連載もチェック!


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムはゆるゆると更新中!  こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる