FASHION

from LEEマルシェ店長

雅姫さんストールと石上美津江さんワンピで、三重のリゾート「VISON」へ【2022秋】

  • LEEマルシェ

2022.10.26

この記事をクリップする

秋の「VISON」へ行ってきました

写真:三重のVISONの夜景

先日遅まきの夏休みで三重のVISONへ行ってきました。LEEでも石井佳苗さんや100人隊の方々が訪れてリポートしてますが、ほんとうに景色がキレイで空気が美味しく、そしてうまい地のものがたくさんあって終始目移りしてしまいました!

と言いつつ、写真は夜景のみですみません。詳しくは石井さんの記事をご覧ください。

 

▽石井佳苗さんがVISONを訪れたときの記事はこちらから

日常生活と自然の共存を満喫/三重の『VISON』と『くるみの木 暮らしの参考室』【石井佳苗さんのインテリアハンティング】

ミナ ペルホネン、くるみの木…4ブランドが各一室のインテリアを担当した「旅籠ヴィソン」コンセプトルームに注目【石井佳苗さんのインテリアハンティング】

旅のお供は雅姫さんストールとがみちゃんワンピ

旅のワードローブとして持って行ったのが「がみちゃんワンピ」と「雅姫さんストール」。今の時期は微妙に寒かったり、雨が降ったり、でもコートを着るほどでもない。そんな季節にこの2アイテムはまさにぴったりなんです!

12closet (トゥエルブクローゼット)
【石上美津江さんコラボ】【洗える】オープンカラー千鳥格子ワンピース

写真:12closetオープンカラー千鳥格子ワンピース

石上美津江さん×12closetの千鳥格子ワンピはウールのような高見えするポリエステルなのにすぐに乾く優秀な素材!  実際、雨の中1日快適に過ごせました。これからの季節はタートルを合わせたり、また春になったらTシャツ合わせもいいんです(今まではそんな感じで着てました)。足元はバレエシューズでもブーツでも!

12closet【石上美津江さんコラボ】オープンカラー千鳥格子ワンピース

Faliero Sarti (ファリエロ サルティ)
雅姫さん×ファリエロ サルティ カシミヤシルク大判ストール

写真:Faliero Sartiカシミヤシルク大判ストール

雅姫さんコラボのカシミヤシルク大判ストール。もうこれ手離せないのです。薄くて軽くて、そして温かくて、くるっと巻いたりふわっと肩かけしたり。バッグの中に忍ばせておいても邪魔にならず。さすがは雅姫さんが選び抜いた逸品です☆

Faliero Sarti【雅姫さん×ファリエロ サルティ】カシミヤシルク大判ストール

ぜひLEEマルシェをチェックしてみてくださいね。

ぽんちゃんより

 

石上美津江さん公式インスタグラム

雅姫さん公式インスタグラム

▽VISON関連の記事はこちらにも

子連れVISON/三重県

インテリアに使える「白い器」を三重県「VISON(ヴィソン)」で探す【石井佳苗さんのインテリアハンティング】

地産の生活用品も揃う『VISON』の必見スポットをご紹介【石井佳苗さんのインテリアハンティング】


こちらの記事はLEEマルシェ公式インスタグラムからの転載です。

LEEマルシェ公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪ LEE公式通販『LEEマルシェ』はこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる