FASHION

寒波に勝つ! 天気予報に雪マークがついたら履きたい靴

  • LEEマルシェ

2017.01.20

この記事をクリップする

またも全国各地で雪の予報。今朝のニュースでも「持っている中で一番暖かいコートを着てお出かけください」と言っていました。本当に冷えますね。先日、ソレルのブーツを紹介しましたが、おかげさまで品薄に(まだ若干あります!)。こちらのノースフェイスのブーツ(¥8500)もおすすめですよ。

s1_260825

ノースフェイスと言えば、誰もが知る信頼のアウトドアブランド。足先までダウンコートに包まれているかのような温かさです。

s3_260825

撥水加工を施したナイロンと、履いた時のムレを解消する特殊素材を使用。長時間履いていてもジメジメせず、快適です。やっぱり本格派のアウトドアブランドは違う!

s2_260825

そして軽量。タウンユースを考慮した作りになっています。雪の日以外でも、単に寒い日やアウトドアミックスのスタイルを楽しみたいときも気軽に履けます。

「寒気や発達する低気圧の影響で」とか「低気圧の発達の程度によっては大荒れとなるおそれが」という天気予報の言葉を今週何度聞いたことか…。温かくしてお過ごしください。

今回紹介したアイテム……

THE NORTH FACE  ヌプシブーティライトⅡウォータープルーフショート ¥8500

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる