FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの定番名品!やっぱり使える「ラルフのシャツ」【おやこどもコーデvol.89/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.10.14

この記事をクリップする

ラルフのシャツは、何枚持ってるっけ?というくらいお気に入り

高橋美帆さん親子

親子で秋色コーデです🍁
何度も何度も登場の、ラルフローレンのシャツをリンクしています♡
各季節ごとに持ってますね笑
地厚なシャツはインナーにもカーディガン代わりにも使用できるので便利です!

  • シャツ/ポロ ラルフローレン
  • タートルネックニット/ジョンスメドレー
  • パンツ/ザ シンゾーン
  • 帽子/シンチ
  • リュック/エルベシャプリエ
  • ブーツ/メゾン マルジェラ

息子

  • シャツ/ポロ ラルフローレン
  • オーバーオール・靴下/ザラ
  • 靴/ビルケンシュトック

オーバーオールやサンダルはちょっと渋めのカーキが可愛い♡

高橋美帆さん息子さん

高橋美帆さん息子さん サンダル

秋冬のオーバーオールは母が大好きなカーキに♡♡
可愛いですよね〜私も欲しい・・・笑
今年の秋冬も、息子はオーバーオールを着倒す予定です!
足元は同色のビルケンシュトックで♡
小さいビルケンもたまらなく可愛い・・・♡
ちなみに母も同じものを持ってます。

高橋美帆さん親子

いつも連載を見ていただいている皆様、ありがとうございます✨(気づいたら息子の表情が全て一緒でした笑)

またそのアイテムなの〜と思うことも多々あるかもしれませんが笑
30代に入ってから好きなモノがあまり変わらなくなってきました。
これからも着回し上手にコーディネートを組んでいこうと思います♡♡


■次回(10/21金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる