BEAUTY

「中川政七商店」初の基礎化粧品で、無添加・植物由来のエイジングケアが叶う!【化粧水・クリーム】

2022.10.18

この記事をクリップする

日本古来の知恵に学んだスキンケアアイテム

中川政七商店 基礎化粧品 キービジュアル
「中川政七商店」初の基礎化粧品が気になる!

植物由来にこだわった保湿化粧水・クリームが、2022年10月19日(水)より全国の直営店およびオンラインショップにて発売されます。

無添加で安心、やさしい柚子の香りに癒される

商品2点 集合
古くから植物を用いて肌を整えてきた日本人の風習に着目した、「中川政七商店」ならではの基礎化粧品。

できる限り余計なものは加えず、肌への刺激を軽減することで、さまざまな肌質の方が使用できるアイテムに。

保湿化粧水・クリームともに柚子の果皮油を配合し、肌へなじませた瞬間、ふわっと爽やかな香りが広がります。

いずれも無添加(防腐剤・合成香料・合成着色料・合成保存料・鉱物油)・パラベンフリー・アルコールフリーなのもうれしいポイント。
パッケージ アップ
パッケージには江戸時代の植物図鑑「本草図鑑」からインスピレーションを得たモチーフを描写。植物本来の機能と癒しの力で、心地よくスキンケアができそう。

「植物由来の保湿化粧水」

植物由来の保湿化粧水

¥2750

化粧水のテクスチャー
水を一滴も使わず*、代わりに無農薬アロエベラ液汁をたっぷり含んだ保湿化粧水。さらっとしていて、すぐに肌になじむような浸透力のある使い心地。

(*表示成分としての水)



「植物由来の保湿クリーム」

植物由来の保湿クリーム

¥2750

伸びがよく滑らかなテクスチャーの保湿クリーム。化粧水で与えた水分の蒸発を防いで油分を補給。ベタつきすぎず、やさしく肌を整えてくれます。

植物の香りや素材を活かしたケアアイテムも登場

植物由来のアイテム ラインナップ
同時に、ハンドクリーム、ネイルオイル、あたたかリフレッシュシート、にごり湯の素、釜炊石鹸など、植物の香りや素材を活かしたケアアイテムも発売。

寒さや乾燥が気になるこれからの季節、自分へのご褒美はもちろん、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうですね!

中川政七商店 オンラインストア

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる