FASHION

LEE編集部のお買い物

待ち望んでいた新ブランド「CINCH(シンチ)」のデニムパンツを買いました!【LEE編集部のお買い物2022・秋】

2022.10.16

この記事をクリップする

CINCH STORE  @代々木八幡
\オープン!/

シンゾーンの元ディレクター
染谷真太郎さんのブランド

写真:CINCH STOREオープンの案内

スタイリストさんもライターさんもわれわれ編集部も、そして読者のみなさまにもファンの多いシンゾーン。そのディレクターを長らく務めていらした染谷真太郎さんが独立され、この度満を持してご自身のブランド「CINCH」シンチを立ち上げました!

待ち望んでいたオープン!

写真:CINCH STOREの店内

私も大好きなブランドなので、この日を待ち望んでいました☆

写真:CINCH STOREの店内。キャップやバッグ、デニムなど

今日はプレオープンで、早速、イチ押しというデニムパンツを買って、ホクホク。秋のファッションに合わせるのが楽しみです。

写真:CINCH STOREの店内。鏡越しの風景

写真:CINCH STORE店内の陳列棚

ショップは代々木八幡駅と代々木公園駅、どちらからも歩いて5〜6分ほど。お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいね。

LEE DAYS♡AH

 

CINCH STORE
東京都渋谷区上原1-3-5 SK代々木ビル2階

公式インスタグラム

写真:CINCH STOREの外観と看板

 

▽シンゾーンの関連記事はこちら

THE SHINZONE×NANGAがコラボ!普段使いもできるアウトドアパンツ&スリッポン

2022秋冬トレンド【チェック柄のシャツワンピース4選】シックなロング丈を選んで

蛯原友里さんが着る【大人のトラッドコーデ5選】チェック柄スカート、ローファー…


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる