FASHION

【ユニクロ】40代の頼れる相棒!ゆるかわタートル/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2022.10.06

この記事をクリップする

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

急に秋がやってきましたね。

寒がりな私にとっては死活問題。シャツやブラウスでは心もとなく、やはり必要になってくるのがニットです。とはいえ、ここ数年、物価の高騰なのか、気軽にニットが買えなくなったというか。もはや、それコートの値段なんじゃ?と思ってしまうほど、いいお値段しますよね。

そんなわけで、買い足せなかったのですが今年は早い時期に見つけていたから大丈夫。

しかも、『ユニクロ』で!

9月中旬に発売されたばかりの『ユニクロ ユー』プレミアムラムタートルネックセーターです。なんとびっくり、各¥3,990。あまりにも気に入ってしまい、ダークグレーとグリーンを〝色ち買い″してしまったほど。

何がどう素晴らしいのかは、▼こちらの記事をご覧頂くとして。

9月16日販売開始!【ユニクロ ユー2022秋冬新作】をライター川口ゆかりがリアルナビ!

晩夏はニットを肩掛けしてカジュアルに



フレアスカートにブーツで秋の装いに

knit/UNIQLO U

skirt/N.O.R.C

belt/CELINE

boots/HERMES

bag/A VACATION

ベルトはしなくても良かったのですが、つけてみたほうが断然、今年らしく見える(気がして)ウエスト位置にマークしてみました。全体が膨張しないように、ベルトと足元は同色のブラックですっきりとまとめるのが気分。

 

ゆるっとしたタートルだから、夏物ワンピースの上からばさっとかぶって手軽に秋スタイルを楽しむのも良し、デニムに合わせて休日カジュアルを満喫するも良し。着こなしの幅は無限大。

急に寒くなり、着るものがない!なんてことになる前に「買ってよかった~」と心から思っている今日この頃。この秋冬、こちらの連載でも何度か登場すると思いますのでよろしくどうそ~(笑)。

 

ではでは、また~☺

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで。

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる