LIFE

「パンパース さらさらケア」シリーズが大幅改良! 赤ちゃんの発達に合わせた“モレ防止機能”で家族みんなごきげんに!

2022.10.10

この記事をクリップする

発達段階に合わせたモレ防止機能を採用

パンパース さらさらケア

赤ちゃんのおしっこやうんちのモレで悩んでいる人に朗報!

乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」を代表するラインナップ「パンパース さらさらケア」シリーズが大幅リニューアル!

発達段階に合わせたモレ防止機能を採用し、2022年10月上旬より全国で順次発売されます。

「パンパース さらさらケア」テープ&パンツタイプの全サイズが進化

パンパース さらさらケア(テープ)

パンパース さらさらケア テープ

今回の改良は「パンパース さらさらケア」シリーズのテープタイプ・パンツタイプのおむつの全サイズが対象。

新しくなった「パンパース さらさらケア」シリーズは、うすくて快適なのはもちろん、モレを防止する吸収力とフィット性がパワーアップしているのが特徴です。

足の付け根からの横モレをしっかりガードする「パンツタイプ」

3倍ワイド*1ギャザー

パンツタイプは、動きが活発になった赤ちゃんの足の付け根からの横モレが増えることに着目。全サイズに、横モレをしっかりガードする「3倍ワイド*1ギャザー」を採用することで、赤ちゃんのさまざまな動きに対応できるよう進化しています。

パンパース はいはい用 たっち用
また、赤ちゃんの発達段階に合わせてモレを防止するため、パンツMは「はいはい用」と「たっち用」の2タイプに分かれたラインナップに。



吸収力と吸収スピードが向上した「テープタイプ」

1秒吸収シート

テープタイプは、パンパース独自の「1秒吸収*2シート」を採用したことで、吸収力と吸収スピードが向上。

おしっこもゆるうんちの水分もスポンジのように即吸収するため、お肌をさらさらに保つことができます。

赤ちゃんのことを考え進化した新「パンパース さらさらケア」が、家族みんなの味方に!

パンパース ブランドサイト

*1 従来品比較、*2 平均尿量に基づく(P&G調べ) / 2回のおしっこを想定

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる