FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの「デニム×スニーカー」はアクセでひとさじ女らしく 【おやこどもコーデvol.87/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.09.30

この記事をクリップする

クロップドデニムはソックス合わせも楽しんで✨

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

保育園前に一緒に撮りました☺️☺️

ブラックデニムでお揃いコーディネートです。
息子のデニムは去年から履いているものですが、今年はクロップド丈になってました。笑
一年で身長が7cm伸びていました!
そりゃ夜中に成長痛で脚痛がるわけだ・・・

クロップド丈なのでソックスチラ見せの技で。
(ハイソックス、すごく嫌がられました。笑)

母は全体的にシックカラーでまとめてみました。カジュアルになりすぎないように、レザーベルトとシルバーピアスで少しだけ艶をプラス!

  • デニムパンツ/リーバイス
  • カットソー/ハイク
  • ピアス/マリアブラック
  • ベルト/J&M デヴィッドソン
  • バッグ/ラドロー
  • スニーカー/アシックス

息子

  • デニムパンツ/モンミミ
  • Tシャツ・スニーカー/ナイキ
  • 帽子/ザラ
  • バッグ/ケルティ

カジュアルアイテムを着る日は、アクセサリーで女らしさを添えて

高橋美帆さん マリアブラック ピアス

マリアブラックのフープピアスは万能で何個も持ってます♡♡

とにかく軽いんです!アシックスの魅力に開眼✨

高橋美帆さん アシックス スニーカー

スニーカーはアシックス~!
学生時代スニーカーショップでアルバイトしていた時以来に履いてみました!
こちらはアシックス ゲルソノマ。
とにかく軽い!今所有しているスニーカーでダントツで軽い、、これはヘビロテ確定です。

またスニーカーが増えていく~~
来週は千夏さんファミリーです♡♡


■次回(10/7金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる