FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

今、「ベスト」が熱い!スタイリストの秋コーデと、スタッフの美脚デニムパンツコーデを公開します!【2022秋の大人コーデ】

  • LEEマルシェ

2022.09.27

この記事をクリップする

12closet 【石上美津江さんコラボ】
アランニットベスト

石上美津江さんご本人着用!

写真:写真:12closet 【石上美津江さんコラボ】【洗える】アランニットベストと、12closet 【石上美津江さんコラボ】【洗える】ギャザースリーブTを着るがみちゃん

本日編集部にて、がみちゃん(石上美津江さん)、とてもベストがお似合いです☆

こちらはがみちゃん×オリジナルブランド12closetでつくったご自慢アラン編みベストです!「まさに今の時期、ものすごーく重宝しますよ」とがみちゃんが太鼓判を押してくれました。

12closet 【石上美津江さんコラボ】
【洗える】ギャザースリーブT

がみちゃんの秋コーデ

写真:12closet 【石上美津江さんコラボ】【洗える】アランニットベストと、12closet 【石上美津江さんコラボ】【洗える】ギャザースリーブT

急に寒くなって来て何を着るか悩ましい今日この頃。コラボベストとロンteeのスタイリングがぴったり!

今ならTシャツに合わせて、次はシャツやブラウス、カットソーと長〜く愛用してください♡

店長ぽんちゃんより

12closet 【石上美津江さんコラボ】アランニットベストをLEEマルシェでチェック 12closet 【石上美津江さんコラボ】【洗える】ギャザースリーブTをLEEマルシェでチェック

▽関連記事はこちら

【石上美津江さんコラボ】レイヤード映え間違いなし!ニットベスト&ロンT

がみちゃんコラボベストに
美脚パンツとブーツも合わせてみました!

LEEマルシェスタッフのコーデ

「12closet 【石上美津江さんコラボ】アランニットベスト」は、軽く膨らみのあるウールとアクリルの混紡糸を使い、アラン柄の凹凸をくっきりときわだたせた、柔和なオフホワイトのニットベスト。

どんな衿デザインのトップスにも似合う深さのVネックはレイヤードにすごく便利です!



Healthy DENIM (ヘルシーデニム)
【五明祐子さんコラボ】Citrus Highrise

「Healthy DENIM【五明祐子さんコラボ】Citrus Highrise」は、ゆったりとしつつもコンパクト見えするサイズ感で、お尻が半分ほど隠れるのでバランスよく着られ、しかも体型カバーできるのも大人にうれしいポイント!

ブランド随一の美脚力を誇る「シトラスハイライズ」を、通常は使用しないこのコラボならではの上質な生地で仕立てたスペシャルアイテム!!

ストレッチが効いていていてとても柔らかいので、履いた瞬間足がすっと通って、とても軽い履き心地にいつもより足取りが軽くなります!

窮屈感がなく、ジーンズというよりはまるでジャージかレギンスのような快適さに驚きです。身長158cm、サイズ24を着用しました。

深めの股上やすっきりとしたストレートシルエット、体にきれいにフィットするヒップラインなど、360度どこから見ても美しいブラックデニム。

股上深めのハイウエストのおかげでいつもより脚が長く見えちゃいます!

Healthy DENIM【五明祐子さんコラボ】Citrus HighriseをLEEマルシェでチェック

▽関連記事はこちら

【五明祐子さんコラボ】美脚力も万全なデニム「シトラスハイライズ」は、とびきり快適なはき心地!

VINILO (ヴィニーロ)
【五明祐子さんセレクト】backZIPミドルブーツ

足元も五明祐子さんセレクトのブーツで。すっきりしたデザインで、脚長効果さらにアップ!

VINILO [五明祐子さんセレクト]backZIPミドルブーツをLEEマルシェでチェック

▽関連記事はこちら

着こなしの幅が一気に広がる!五明祐子さんイチ押しのニットとブーツ【LEE限定】


こちらの記事はLEEマルシェ公式インスタグラムからの転載です。

LEEマルシェ公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪ LEE公式通販『LEEマルシェ』はこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる