FASHION

LEE編集部のお買い物

12closet 10K パール2WAYピアス/LEE編集部かぶり買い

2017.01.19

この記事をクリップする

LEEマルシェのインスタでも紹介された このピアス

 

img_5511

 

 

その、インスタに書いてある通り
編集長と編集A子と、私タラコがかぶり買いを!

前からつけたり、後ろからさしたり、シリコンのキャッチに変えたり、使い方のバリエーションが多いので、楽しい♪

 

しかも目立たないようでいて、存在感があるので、冬コーデのポイントになってくれています。

 

編集長のお耳を激写
img_5512

タラコの耳も!
img_5514

偶然かぶったので、LEEのおしゃれ初心者タラコとしては
「編集長とかぶったーーーー!!!!!」と 鼻息荒くなってしまう・・・(///▽///)

 

ちなみに、こんなつけかたもできます!
img_5513

冬は、ダーク系カラーの洋服が多いので、パールが耳元にあるだけで、華やかになります。

華奢なパールは「キャラじゃない」と思っていたのですが、目からウロコの使いやすさですよ!

いろいろチャレンジするって大事なんですね。

 

今日のLEEに掲載されている、冬コーデ+パールピアスの記事も素敵なので見てください。
(WEB D:タラコ)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる