FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストが大好きな「ストライプ柄」は秋も活躍!【おやこどもコーデvol.85/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.09.16

この記事をクリップする

季節の変わり目に便利なシャツ。大好きな柄なら気分も上々!

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

九月に入り少し秋らしい日もありますね。今週はストライプリンクコーデです!(一つ前はチェック…笑)

ブルーストライプは私の定番柄。何枚も持ってるほど大好きなラルフのシャツの中でもお気に入りです。少し涼しくなってきた今の時期に大活躍!

着過ぎて、、飽き、、、また着たくなる笑 長年愛し続けているシャツです。

娘はストライプワンピース♡♡
発色の良いピンク靴下は娘のチョイス!履かせてみたら可愛かったので採用〜!子供のコーデの色合わせは自由に楽しめます。

  • ストライプシャツ/ポロ ラルフローレン
  • Tシャツ/ルメール
  • パンツ/アンスクリア
  • メガネ/キュービッツ
  • ピアス/マリアブラック
  • ベルト/J&M デヴィッドソン
  • バッグ/エルベシャプリエ
  • 靴/ナイキ

  • ストライプワンピース/ベビーギャップ
  • ヘアアクセ/ピッピロッタ
  • 靴下・靴/ナイキ

可愛げ小物なら写真映えも満点💕

ヘアピン

子ども服が可愛くてコスパも良く、リピ率高めの@pippi_lotta_shop でヘアピンをゲット♡♡
切るかどうか悩ましい長さになってきたんですが、ヘアゴムは嫌がります…。
うちはヘアピンならそこまで気にならないのか付けてもらえます。笑
ヘアアレンジがあるかないかで女子度が変わりますよね。

高橋美帆さん娘さん

もう止まれない娘。笑
シャッターチャンスが難しい・・・。

足元もこっそりお揃い♡♡
ナイキのエアリフトで楽ちん〜!


■次回(9/23金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる