FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

季節の端境期に重宝する、旬アイテムはこう着る!スタイリスト・おしゃれ達人の大人コーデSNAP【2022夏~秋】

  • LEEマルシェ

2022.09.11

この記事をクリップする

スタイリスト伊藤あかりさんのデイリーコーデSNAP

12closet 【洗える】
2wayリネン混ロングジレ

写真:12closet 【洗える】2wayリネン混ロングジレを着こなす伊藤あかりさん

メンズライクな要素を効かせた、大人カジュアルスタイルが素敵なスタイリスト伊藤あかりさん☆

「12closetの2wayリネン混ロングジレは、シンプルなトップスに羽織るだけできちん見えして洒落感も出る万能アイテムです!  リネン混なので暑い日でも涼しく、肌触りも軽やかで快適に過ごせます☆」(伊藤あかりさん)

写真:12closet 【洗える】2wayリネン混ロングジレ

「ウエスト部分のドローコードをきゅっと絞るとシルエットにメリハリがでて、脚長見え&ウエストまわりがすっきりみえるのも大人に嬉しいポイントです」(伊藤あかりさん)

ボタンの開閉で印象を変えて着られるジレは、どんな袖丈のトップスとも相性がよく、今の時期にぴったり!

洗える&シワになりづらい素材なので、毎日のお手入れも楽ちんです♪

12closet 【洗える】2wayリネン混ロングジレ

 

こなれベーシック派・福ちゃんのデイリーコーデSNAP

12closet 【洗える】
コットンシルクチュニック

写真:12closet 【洗える】コットンシルクチュニック

LEE編集部で「着こなしが素敵!」と話題のスタイリストアシスタント濱田福さん(通称 福ちゃん)の私服コーデをSNAP!

「12closetのコットンシルクチュニックをパンツにインして着てみました。素材が軽やかなのでインしてもゴワつかず、肌触りもサラッとしているので汗ばむ今の時期にぴったりです☆」(福ちゃん)

写真:12closet 【洗える】コットンシルクチュニックを着こなす福ちゃん

「胸元のピンタック効果と、透け感のある黒できれいめな印象に仕上がります。デイリーからお仕事まで幅広いシーンで使えるお役立ちブラウスです!」(福ちゃん)

微光沢が美しいシルク30%・コットン70%のローン生地を使用した、腰周りがすっぽりと隠れる長め丈のチュニックブラウスです。生地が薄手なので、福ちゃんのようにボトムにインするのも楽々☆   1枚持っていると重宝します!

⁡カジュアルなTシャツもこんなに女らしく可愛く仕上がるという好例です!

ぜひみなさんもマネしてみてくださいね。カジュアル派の私も参考にします☆

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

12closet 【洗える】コットンシルクチュニック

伊藤あかりさんの他のコーデはこちらから

二の腕をカバー!2wayコスパワンピースとイギリス発の大容量トートは2022夏のヘビロテアイテム【スタイリストの私服・夏コーデSNAP!】

【スタイリストの2022夏コーデSNAP!】涼を呼ぶ!「石上美津江さんのワンピース」「MOHIのサンダル」でさわやか大人カジュアル

【スタイリスト伊藤あかりさんのデイリーコーデ3】「12closet × 福田麻琴さんコラボ・タックバルーンパンツ」「カミナンドのビットローファー」登場!【2022春】



福ちゃんの他のコーデはこちらから

LEE編集部員も100人隊もカブリ買い!CAMINANDO バックルサンダル&BLUNDSTONE サイドゴアブーツのコーデをお届けします!【おしゃれ達人の2022夏コーデSNAP!】

2022春夏【おしゃれ達人の私服コーデSNAP!】オーストラリア発のエスパドリーユ&12closetのUVカット冷感パンツのコーデをお届けします!

【12closet・リアルコーデ公開!】接触冷感「大人フレアサロペット」と「バンドカラーシャツワンピース」【福ちゃんのデイリーコーデ2022】


こちらの記事はLEEマルシェ公式インスタグラムからの転載です。

LEEマルシェ公式インスタグラム<br /> もフォローしてくださいね♪ LEE公式通販『LEEマルシェ』<br /> はこちらから

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる