ママスタイリストが可愛げを満喫する「ピンクアイテム」【おやこどもコーデvol.84/徳永千夏さん】
-
徳永千夏
-
高橋美帆
2022.09.09
ピンク以外をシックにまとめれば大人っぽく✨
今週は近所のお友達のお家に行く我々親子です!淡いトーンのピンクで統一感…出てますかね…?
娘の着ているワンピースは長女のお下がりのボボ・ショーズ。母になってからずっと好きなブランド♡先日ボボの春夏展示会に伺ったのですが、相変わらずツボなものしかありませんでした…♡♡
そして先日撮影で伺ったお店で購入したトートバッグが食いしん坊の次女によく似合うww
ショルダーにはうまい棒のミニチュアキーホルダーが付いてます。どんだけ♡
足もとを秋素材にチェンジして印象を刷新
30度を超えていたこの日の母はTシャツ×カラーパンツと夏の装いのままではありましたが、靴を秋素材にチェンジ!
靴先が尖るだけで綺麗め要素がプラスされ、背筋がピンとするのは私だけでしょうかw?
そしてバッグは最近getしたPAPYRUSのもの。このコロンとした形とツヤのある素材。ちょっとしたオケージョンにも使えそうですよね!
Tシャツのブランドはtakes.
メンズも着れる一番大きいサイズをセレクト。
100%土に還るTシャツということで、地球温暖化の進む今、我々ができることから始めないとですね。。
と、急に真面目モードで締めたいと思いますw
ではまた二週間後に!!
母
- Tシャツ/takes.
- パンツ/Corally swim
- バッグ/PAPYRUS
- 靴/Pretty Ballerinas
- ネックレス/YLÈVE
次女
- ワンピース/BOBO CHOSE
- バッグ/オブゴベーカー
- 靴/La Cadena
- 靴下/H&M
■次回(9/16金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。
この連載コラムの新着記事
徳永千夏 Chinatsu Tokunaga
スタイリスト
数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。
高橋美帆 Miho Takahashi
スタイリスト
今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。